【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し、サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが、慰安婦像について交渉の余地はない」と返信 [H29/11/25] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し  サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが  慰安婦像について交渉の余地はない」と返信  [H29/11/25]  ニュース  

【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し、サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが、慰安婦像について交渉の余地はない」と返信 [H29/11/25]

   ↑  2017/11/26 (日)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対しサンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが慰安婦像について交渉の余地はない」と返信 [H29/11/25]

1:2017/11/25(土)10:54:30 ID:
◎記事元ソース名/慰安婦像「交渉の余地なし」とメールで大阪市に 2017年11月24日 13時31分  大阪市の吉村洋文市長は24日、姉妹都市提携を結ぶ米サンフランシスコ市のエドウィン・リー市長が、 慰安婦を象徴する女性像の寄贈受け入れを承認したことを受け、12月中にも提携を解消する考えを表明した。  市役所で記者団の取材に答えた。吉村市長は「信頼関係が破壊された。姉妹都市は解消し、(交流事業に)税を投入しない」と述べ、 民間団体の交流事業に対する補助金も含め、取りやめる考えを示した。  近く幹部会議で決定し、提携解消をサンフランシスコ市側に書簡で通告する方針。吉村市長は、リー市長との会談を求めた書簡に対し、 サンフランシスコ市側からメールで「会談は可能だが、慰安婦像について交渉の余地はない」と返信が届いたことも明らかにした。 (ここまで312文字 / 残り237文字) 2017年11月24日 13時31分 Copyright c The Yomiuri Shimbun (全文閲覧するには、会員登録が必要です) http://www.yomiuri.co.jp/national/20171124-OYT1T50039.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 77◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1509427909/
2:2017/11/25(土)11:00:51 ID:
ヘイトスピーチ云々言ってた大阪が何言ってもブーメラン芸ではないだろうか
7:2017/11/25(土)11:14:14 ID:
>>2 ヘイトスピーチはスレチだから他所でやってくれ この件に関しては大阪市長が正しい
8:2017/11/25(土)11:16:32 ID:
>>7 はい、ごめんなさい自分でも微妙な書き込みだと思いました^^;
13:2017/11/25(土)11:30:50 ID:
>>8 理解してくれてありがとう 慰安婦問題は与党も野党もできるだけ団結して 中国、韓国、サンフランシスコ市に対抗しなければいけない問題だ
42:2017/11/25(土)17:10:25 ID:
>>2 しかし支持者には無視されます スレチとか言ってる奴が同じ奴だしなw
3:2017/11/25(土)11:02:56 ID:
支那系市長
4:2017/11/25(土)11:04:42 ID:
サンフランシスコは日本人が行くと危険な街になってしまったんだな
5:2017/11/25(土)11:05:14 ID:
このまま韓国がなくなればそんな国もあったねえと思い起こすためのモニュメントになる
6:2017/11/25(土)11:06:47 ID:
ヤンキーは西海岸を中国人に盗られて、 黙ってるのか?
9:2017/11/25(土)11:17:35 ID:
もう縁切れよ…カリフォルニダはもう朝鮮、シナと変わらん
10:2017/11/25(土)11:18:51 ID:
もう終わった事だ 今更会談なんてやる必要も無いだろう 提携解消の文と「どうしても話したければ土下座しに来い」とでも書いた紙をFAXしとけばOKだ
11:2017/11/25(土)11:19:49 ID:
次は、東京がソウルと縁を切るべきだな。 朝鮮ブス像の第一号は、日本大使館前のあれだし。 小池も今様々なことで苦悩しているが、それをやったら少しは支持を回復できたりしてなw。
12:2017/11/25(土)11:27:23 ID:
もう、カリフォルニアでなく、支那ホルホルニダに都市名変えろ
14:2017/11/25(土)11:31:14 ID:
国賊安倍晋三が邪悪な朝鮮人に支払った 10億円がいかに無駄だったかよくわかりますね 制裁しなければ野放しになるのは当然です
18:2017/11/25(土)11:48:33 ID:
>>14 いいから5ちゃんでやってなさいw
15:2017/11/25(土)11:32:00 ID:
サンフランシスコ市は連邦交付金をどんどん減額されたらいいと思う。 在サンフランシスコの日系人は他の州に移ったほうがいいんじゃないかな。
19:2017/11/25(土)12:25:00 ID:
>>15 身の安全を考えたらそうすべきだね。 連邦交付金は虎さん次第だな…。
16:2017/11/25(土)11:35:57 ID:
サ市はもう中国の領土なのかな?
17:2017/11/25(土)11:39:36 ID:
>>16 実質的にはそうだろうな。 そしてそういう国や地域は多そうだ。 カナダとか、北海道とか
21:2017/11/25(土)12:27:29 ID:
>>20>>17の補完的な意味でね
20:2017/11/25(土)12:26:10 ID:
>>16 試金石になると思うよ、いろいろとw
25:2017/11/25(土)13:07:23 ID:
>>16 あそこのチャイナタウンも汚れたんかな
28:2017/11/25(土)13:29:47 ID:
>>16 TVでさっと見ただけだから、余り覚えてないけど 5人に1人だったかが中国系とかやってたような
22:2017/11/25(土)12:52:42 ID:
だから連邦裁判所に捏造の歴史で特定の出身国者が差別されていると訴えればいいのに
23:2017/11/25(土)12:57:31 ID:
中国系団体からの寄贈を中国系市長が受けたんだろ? そりゃ何なしらの繋がりあるだろうな。 必要な抗議だけしてもう関わらないほうがいい。
24:2017/11/25(土)13:03:43 ID:
>>23 なぜ関わらない方がいいの?
26:2017/11/25(土)13:13:51 ID:
アメリカはどう思っているのかね? サンフランシスコじゃなくてアメリカは そしてアメリカではどのくらいの記事の扱いなんかね?
27:2017/11/25(土)13:29:14 ID:
>>26 アメリカは知らないけど、BBCは以下のように報じてる。 米サンフランシスコ、「慰安婦」像を正式受け入れ  2017年11月24日 http://www.bbc.com/japanese/42105321
29:2017/11/25(土)13:34:00 ID:
>>27 ありがとう 慰安婦とやらがさも事実かのように書かれている部分はあるけど 一応合意のことにも触れているんだね
30:2017/11/25(土)13:42:14 ID:
アメリカ人のほとんどは無関心。 多少関心ある人でも大半は慰安婦の証言を信じて 日本は悪いと思ってる。残念ながら。 アメリカで慰安婦は嘘だと言おうものなら 歴史修正主義者として叩かれる。 以前、日本の活動家がScottsboro Girlsという 慰安婦のウソを暴いたドキュメンタリーを公開したけど、 慰安婦の嘘を知っているマイケル・ヨン氏すら「悪手」と指摘した。
31:2017/11/25(土)13:50:34 ID:
>>30 中国人の悪巧みを暴くチャンスだ 今までみたいに在米韓国人を使ってない やっと中国の工作員が登場だ
32:2017/11/25(土)13:52:41 ID:
だから日本は先の慰安婦合意で慰安婦問題を 「国家間の約束の履行」問題に変えた。 これであればアメリカ人にも訴えやすいし ゴールポストを動かせないようにした。 代わりに慰安婦の嘘を背負うことになった。 これが結果的に良かったのか悪かったのか、俺にはわからん。
34:2017/11/25(土)14:00:26 ID:
>>32 BBC、ABC、ロイターともに2015年の日韓同意については触れてるね。 ロイターは日本政府から韓国へ抗議があったことにも触れてる。 こちらは慰安婦の日として祝日設定したことについての抗議。 On Friday, Suga said Japan had protested to Seoul after the South Korean parliament passed a bill designating Aug. 14 as a day of commemoration for “comfort women”, adding that the move risked affecting ties, Kyodo news agency reported.
33:2017/11/25(土)13:54:54 ID:
ABCニュース Japan protests San Francisco's 'sex slave' statue decision By MARI YAMAGUCHI, ASSOCIATED PRESS TOKYO  ̄ Nov 24, 2017, 8:15 AM ET http://abcnews.go.com/International/wireStory/japan-protests-san-franciscos-sex-slave-statue-decision-51357977 ロイター Japan's Osaka to snap sister city link with San Francisco over 'comfort women' statue NOVEMBER 24, 2017 / 4:08 PM / UPDATED 19 HOURS AGO https://www.reuters.com/article/us-japan-usa-comfortwomen/japans-osaka-to-snap-sister-city-link-with-san-francisco-over-comfort-women-statue-idUSKBN1DO0KA この件に関する英語の掲示板 https://www.reddit.com/r/japan/comments/7f4tda/osaka_mayor_to_terminate_sixdecade_ties_as_san/ https://boards.4chan.org/int/thread/82142867 https://boards.4chan.org/pol/thread/150676822/osaka-mayor-hirofumi-yoshimura-will-end-osakas
35:2017/11/25(土)14:09:57 ID:
また世界から孤立したのか
40:2017/11/25(土)16:02:16 ID:
>>35 http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AylW いまどき、辻元擁護厨を見るとはねw
36:2017/11/25(土)14:09:59 ID:
大阪市に、アメリカ先住民族虐殺の像でも建てたらどうかな。 てか、この市長は中国系なので、天安門事件の像でもいいかもな。
37:2017/11/25(土)15:45:01 ID:
大阪にベトちゃんドクちゃんの銅像建てられたらどういう気分だアメ公 ベトちゃんドクちゃんは本当にあった事実だがな
38:2017/11/25(土)15:46:08 ID:
日本にベトちゃんドクちゃんの銅像建てられたらどう感じるアメ公 ベトちゃんドクちゃんの方は本当にあった事実だがな
39:2017/11/25(土)15:47:17 ID:
あら、レス吸い込まれたと思ったら書き込まれてるし 文が違うのは記憶頼りで書いたからね、スマン
41:2017/11/25(土)16:02:47 ID:
>>39 まあ、良くあること
43:2017/11/25(土)17:13:19 ID:
いいよな大阪市長吉村は ヘイト条例やめろって他の都市から書簡が届くことはないのだから
44:2017/11/25(土)18:01:13 ID:
朝鮮戦争で米兵が利用してた慰安婦が今騒いでる半数だろ
45:2017/11/25(土)22:59:37 ID:
間違えてはいけないのは、アメリカ人の多くは第二次大戦の勝者は中国であり、 敗者は日本だという大きな括りを持ってることだ。国際舞台で見るときは そういう反応だと。アメリカ人も関心があるのは中国で7:3の割合だと 調査があった。これは広がる一方だという 日本軍から性的奴隷を求められたと言う記述も真偽はともかく嘘とも 決めつけられない場合、日本より中国の言い分を聞いたほうが国益と 判断したんでしょう。合理的かつ愛国的判断ですよね
46:2017/11/25(土)23:02:15 ID:
>>45 ごめん、お前の「合理的かつ愛国的判断」の基準が分からん。 特亜にとってはそうなんだろうけど
48:2017/11/25(土)23:12:56 ID:
>>45 中国共産党の中華人民共和国は日本と戦ってないんだけどね。 日本と戦い、アメリカでのロビー活動もしてたのは蒋介石率いる国民党、中華民国のほう。
52:2017/11/25(土)23:31:16 ID:
>>48 蒋介石の妻、宋美齢。 http://j.people.com.cn/2003/10/24/jp20031024_33459.html
49:2017/11/25(土)23:14:37 ID:
>>45 IWGレポートで「売春婦」確定なんだが。 今建ってる売春婦像の横にドラム缶置くだけで「第五種補給品」になるんだけどな。
47:2017/11/25(土)23:10:27 ID:
交渉の余地無しなら会談の必要は無いよね、始めたのはそっちからだし今時は姉妹都市とかも流行らないし日本の都市より韓国や中国の都市と繋がりたいなら仕方無い。
50:2017/11/25(土)23:25:16 ID:
外交儀礼ってよくわかんないけど、書簡に対してメールって失礼な感じだよね。もう向こうも縁切りたいってことじゃん
51:2017/11/25(土)23:28:24 ID:
アメリカから独立してやるって息巻いてた州だよ。もう中共の属国同然
53:2017/11/25(土)23:33:01 ID:
もう、外務省から注意喚起でいいんじゃね? 市長から議会から反日の敵性勢力なんだから
54:2017/11/25(土)23:34:37 ID:
短期的にはサンフランシスコのやり方は間違ってないね でも長い目で見たら悪い手だよ 大阪は何も間違った事してない これはこれでいいんだと思う
55:2017/11/26(日)06:05:00 ID:
チュンフランシスコか シナは世界の病原菌のようだw
56:2017/11/26(日)07:29:31 ID:
サ市の人口、20%がシナ系、1%が日系らしい 姉妹都市の関係よりも、政治家は選挙の票田を優先するわな 移民でサ市が変質してしまった、ということだろう NTRたみたいで感じが悪いから、さっさと解消で幕引きが吉、 なんじゃねーの?
57:2017/11/26(日)07:39:49 ID:
吉村は真正のアホ 喜んでる奴は犬以下の知能で畜生レベル そもそも撤去させずに姉妹都市を解消して得するのは 朝鮮人だけ こんな当たり前の道理すら解らんアホどもに笑けるww

この記事に含まれるタグ : 【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが 慰安婦像について交渉の余地はない」と返信 [H29/11/25] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5970.html

2017/11/26 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【国際/慰安婦像設置】大阪市の書簡に対し、サンフランシスコ市側はメールで「会談は可能だが、慰安婦像について交渉の余地はない」と返信 [H29/11/25]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)