【相撲】日刊スポーツの“ 日馬富士暴行「国際問題化」”は、フェイクニュースだった!![H29/11/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【相撲】日刊スポーツの“  日馬富士暴行「国際問題化」”は  フェイクニュースだった!![H29/11/26]  ニュース  

【相撲】日刊スポーツの“ 日馬富士暴行「国際問題化」”は、フェイクニュースだった!![H29/11/26]

   ↑  2017/11/27 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【相撲】日刊スポーツの“ 日馬富士暴行「国際問題化」”はフェイクニュースだった!![H29/11/26]

1:2017/11/26(日)13:16:51 ID:
◎記事元ソース名/日馬富士暴行「国際問題化」本当か 朝青龍、日刊スポーツに「嘘書きました」と怒り

大相撲の横綱・日馬富士(33)が幕内・貴ノ岩(27)に暴行した問題で、元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏(37)に
よるマスコミ批判が続いている。
モンゴルのバトトルガ大統領が暴行問題について、安倍晋三首相と話し合いを持ちたい意向を示したとする報道を念頭に
「大統領に対してまた嘘書きました!!」。朝青龍氏はツイッターで日刊スポーツを名指しし、そう投稿した。

朝青龍氏が大統領に報告した、と報じた
朝青龍氏は2017年11月24日昼、「やぱり日刊スポーツか?大統領に対してまた嘘書きました!!」(原文ママ)とツイッターに書き込んだ。
ここでの「大統領」は、同氏がモンゴル大統領特使を務めていることからして、モンゴルのバトトルガ大統領とみられる。
朝青龍氏は、バトトルガ氏をめぐる日刊スポーツの記事に「嘘」があると主張したのだ。

バトトルガ氏に触れている日刊スポーツの記事は、直近の1か月では11月24日の紙面に1面トップで
「日馬暴行ついに国際問題化 元朝青龍介入」
「モンゴル大統領動かした 安倍首相と『話し合いの場』望む」
と題して掲載された記事のみ。
記事の一部はウェブサイトにも掲載された。

記事では関係者の話として、朝青龍氏がバトトルガ氏に日馬富士の暴行問題を報告していたことが分かったと報じた。
関係者は続けて、「大統領は安倍首相と今回の件で話し合いの場を持ちたい意向のようです」とも明かしたという。

朝青龍氏のツイートには、先述の記事を引用する形で「ドルジ、この記事は嘘と思っていいんですね?」などと確認を求める
リプライ(返信)が相次いでおり、返信の中には

「マスメディアの嘘には抗議します!」
「許せない!大統領に対しても嘘をつくなんて!!」
といった声も相次いでいる。

「面白い可笑しく書くマスコミに頭が痛い!!」
日馬富士の暴行問題は当初、日馬富士が宴席で貴ノ岩をビール瓶で殴打したと報道されてきた。

朝青龍氏は11月16日、「内容悪方にさす日本のメディア!!本当の事聞きたくない日本のメディアたち!?」とツイッターでメディアの報道を批判し、
「本当の事聞きたくないか?お前ら」
「ビールびんありえない話し!!」
「日馬富士だけ悪とう書くマスコミに気食わない!!」
と連投。
「私に在日本人マネージャーいませんし!!yahooだからいいと!?」
と苦言を呈した。
さらに20日、「テレ朝に集材に断る!!」「そんなテレビに話すもんか!?」(原文ママ)と投稿。(以下略)

livedoorニュース/2017年11月25日 16時20分 J-CASTニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/13940129/

関連記事
【日馬富士暴行事件】朝青龍が国際問題化、モンゴル大統領が安倍首相に面会希望 [H29/11/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511575322/
13:2017/11/26(日)15:59:18 ID:
>>1
デマスレ立てたの謝罪しろよ
19:2017/11/26(日)18:27:55 ID:
>>13
チン力ス
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3At2G
【海外の反応blog】ドウシテコウナッタ!!海外「戦争で日本に勝ったのに…」 日本との生活水準の差にロシア人から落胆の声 [H29/11/25](108)
107.ID:t2G ホルホル
20:2017/11/26(日)18:35:36 ID:
>>13
日刊スポーツソースだろ
なぜそっちにいわないの?
2:2017/11/26(日)13:21:02 ID:
大統領のことよりヘチラの説明をしたまえ。
3:2017/11/26(日)13:24:08 ID:
メディア関係者には、朝鮮系の外国人も潜んでいるからね。
みなさんには、記事を発信したやつらの国籍を知る権利があるが、
メディアの連中が、困るから、隠蔽しているというのが現実。
4:2017/11/26(日)13:27:20 ID:
アカピの子会社らしいなw。
6:2017/11/26(日)14:49:49 ID:
>>4
かどうかよくわからんが選挙の時はどちらかっつうと左よりだよ
5:2017/11/26(日)13:49:57 ID:
飛ばし記事と言うかなんつーか隣の国の得意技だよな
7:2017/11/26(日)15:01:02 ID:
朝青龍のマスコミ嫌いが加速する
いや今更だろうけど
8:2017/11/26(日)15:08:30 ID:
この件は、本人達の発言以外信用しないことにしてる。
話すかどうか、わかんないけど。
なんか、変なの多いから。
9:2017/11/26(日)15:30:29 ID:
さすがは朝日系の日刊スポーツ
10:2017/11/26(日)15:43:43 ID:
>>9
その系列ゆえ捏造とか平気でやりそうだと思ってしまいまする
11:2017/11/26(日)15:50:11 ID:
アカヒ系列じゃ納得
12:2017/11/26(日)15:57:08 ID:
日刊スポーツは捏造上等の朝日新聞の子分だもの
驚かない
14:2017/11/26(日)16:14:40 ID:
このフェイクニュースだすことで得するのは誰だ
17:2017/11/26(日)17:49:41 ID:
>>14
日本を攻撃できるなら何でもいい連中がいるんだよ
24:2017/11/26(日)20:41:40 ID:
>>17
北朝鮮やロシアあたりからの工作が入って
朝青龍と旭鷲山に場外バトルしかけさせてメディア混乱させてると?
15:2017/11/26(日)16:15:23 ID:
朝青龍も現場にいたわけじゃないと思うんだけど・・・。
16:2017/11/26(日)16:16:17 ID:
朝青龍の「ウソだ」というツイートも信じていいのやらわるいのやら
18:2017/11/26(日)17:58:29 ID:
いいから短命になっちゃうコトを恥じろよwww
21:2017/11/26(日)18:59:10 ID:
わりと、「劇場型詐欺」駆使するからねえ
イアンプ問題しかり
22:2017/11/26(日)19:28:42 ID:
ぶっちゃけ日馬富士だけじゃなくて白鵬や鶴竜も加わってリンチしてたんだろ?
協会とマスコミは必死になって貴ノ岩と貴乃花が悪いことにしようとしてるけど
29:2017/11/27(月)00:51:44 ID:
>>22
貴ノ岩と貴乃花は被害者サイドなのに、どう考えてもおかしいよな…。
ホント、糞マスゴミの言うことなんかマトモに聞いてられんわ!。
23:2017/11/26(日)19:31:13 ID:
朝日のスポーツ新聞か
いい加減に朝日の放火マッチポンプを規制しろ
25:2017/11/26(日)20:43:02 ID:
北朝鮮で気になるのは木造船が次々到来してることだなw
これでニュース枠奪うことで結果火消しになるのね
26:2017/11/26(日)20:59:04 ID:
北朝鮮とモンゴルって友好国だよな
モンゴルの現政権と近いのは朝青龍
モンゴルの野党と近いのは旭鷲山
27:2017/11/26(日)21:04:14 ID:
>>26
冷戦時代は共産圏だったからね。
28:2017/11/26(日)22:55:30 ID:
>>26
エベンキ系の顔してる人多いよね
30:2017/11/27(月)02:47:59 ID:
>内容悪方にさす日本のメディア

朝日って日本のメディアじゃないし
31:2017/11/27(月)06:21:10 ID:
モンゴル人同士の暴行事件なのに、
何年か前の暴行事件の被害者の親が登場して
相撲は何も変わってない、とか言って怒ってる
映像ながずマスゴミ様w



この記事に含まれるタグ : 【相撲】日刊スポーツの“ 日馬富士暴行「国際問題化」”は フェイクニュースだった!![H29/11/26] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5978.html

2017/11/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【相撲】日刊スポーツの“ 日馬富士暴行「国際問題化」”は、フェイクニュースだった!![H29/11/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)