【韓国】 文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【韓国】  文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24]  ニュース  

【韓国】 文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24]

   ↑  2017/11/27 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【韓国】 文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24]

1:2017/11/24(金)11:26:08 ID:

韓国を訪問している公明党の山口代表は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した。
文大統領は、日中韓首脳会談に合わせた訪日に意欲を示した。
山口代表は23日午前、韓国大統領府で文大統領と会談し、安倍首相の親書を手渡した。

(中略)

山口代表は「圧力を高めて、北朝鮮側から考え方を変えて話し合いをしたい、という対応を引き出すことが大切だと」と述べた。
また、文大統領は「遠くの家族よりも近くの友人」ということわざを使い、「日韓関係を重視している」と述べたうえで、
「1日も早く、ホスト国である日本を訪問したい」と発言し、まだ日程が決まっていない日中韓首脳会談に合わせた訪日に意欲を示した。

Yahoo!ニュース/11/23(木) 16:11配信 Fuji News Network
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20171123-00000302-fnn-int
62:2017/11/24(金)17:55:47 ID:
>>1
実は、民進党による「野田政権」が韓国を一番増長させて最悪だった

・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助
 ( & 韓国国債の初購入まで検討)
 → 更に日韓通貨協定で「 必要ならまた日本が協力する 」と
追加合意していつでも再開可能に。
http://i.imgur.com/3BD4Ay5.jpg

・野田首相は 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、
 「在日が日本の言論を取り締まれる人権救済法案」の提出を閣議決定。

・ 野田総理がわざわざ韓国へ出向いて日本所有の朝鮮古文書を献上
 ( →仏像返還要求を焚き付けて日本で盗難相次ぐ )

■ 野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
 野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に
http://i.imgur.com/1TzEgoQ.jpg
80:2017/11/25(土)02:06:42 ID:
>>1
気持ち悪いなぁ。蝙蝠は。
友人じゃあ、ありませんから。

日中韓首脳会議って、12月中にほんとにやるの?
108:2017/11/26(日)11:55:51 ID:
>>1
>韓国を訪問している公明党の山口代表は、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した。

創価学会は朝鮮人側。
下朝鮮人のビザを【観光立国】の名文で永久免除して招き入れたのは創価学会。

その次の冬以降、【清潔な日本ではあり得ない規模での「ノロウィルス(ゲロやウンコで拡散する)食中毒の大発生」】がいきなり毎年発生した。
(マジで死人が出る食中毒なのにフジテレビは【病院に行かず自宅で寝てれ治そう】と放送して、
一人でも多くの日本人が死ぬように情報操作を展開した。)


ヒトパピローマウィルス(HPV)による子宮頸癌対策の名目で「貞操観念の啓発ではなく【副作用ありまくりのお高いワクチンを税金で子供たちに注射して人体実験】」したのも創価学会。


創価学会は本気で日本人を殺戮するために存在してるってことを
愚民は理解すべき
112:2017/11/26(日)14:06:23 ID:
>>108
ノロウィルスの発生率の推移のわかるサイトあったら教えて。
ビザ無し始まったのっていつだったっけ。

HPVワクチンは女性よりむしろ男性に受けてほしいよ。
いくら貞操守っても、夫が感染してたら感染しちゃうもの。
ブライダルチェック項目に入れて欲しいね。

最近梅毒が日本の若い人の間での感染率が上がってるのは中国人観光客のせいだろうね。
117:2017/11/26(日)22:00:15 ID:
>>112
あれ、どう考えても異常だと思うのですよね
そもそも、ガンワクチンという存在が理解しにくいけれど
119:2017/11/27(月)05:26:57 ID:
>>117
子宮頸癌はヒトパピローマウィルスの感染が原因とされているので、そのウィルスのワクチンで予防しましょうという発想。
ただ、それで100%予防できるわけじゃないみたい。

副作用が心配な人は貞操を守りつつ、残念ながらパートナーが感染者の場合もあるから、定期的に子宮頸癌が無いかどうかの細胞診を受けて早期発見に務めるという方法も有りなんじゃない?

WHOは日本にHPVワクチン接種を再開するよう推奨してるみたいだね。

「救えるはずの患者を救えない」 子宮頸がんワクチン副作用「問題」はなぜ起きた?
「このままでは誰も救われない」
2016/12/3 06:01
https://www.buzzfeed.com/jp/satoruishido/hpv?utm_term=.blgD3BgNA#.orpXeGPYE

子宮頸癌ワクチンについてのQ&A
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou28/dl/qa_shikyukeigan_vaccine.pdf
http://m.shikyukeigan-yobo.jp/smp/qa.xhtml

女性だけでなく、男性も貞操を守ればいいのにな。
あと、妊娠希望しないのならコンドームの使用を徹底するのも推奨。
2:2017/11/24(金)11:26:34 ID:
来なくていいよ。
安倍さんは忙しい。
3:2017/11/24(金)11:27:52 ID:
慰安婦問題を議題に出さなかったとか
どの面下げて帰ってくるんだ山口!
4:2017/11/24(金)11:28:24 ID:
 お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ
5:2017/11/24(金)11:28:40 ID:
合意履行してからでないと話にもならないだろ
6:2017/11/24(金)11:31:32 ID:
いやむしろ
いま日本に来たら…
いや、いいやもう好きにすれば?w(皮肉)
7:2017/11/24(金)11:31:55 ID:
過去の約束事を反故にする宣言持ってこられてもな~
8:2017/11/24(金)11:33:17 ID:
つか確かこいつ野党時代に竹島無断上陸してたろ
日本に来たら無条件で逮捕案件なんですがそれは
22:2017/11/24(金)12:43:17 ID:
>>8
文がきたら拘置所で宿泊することになるのかw
31:2017/11/24(金)13:29:17 ID:
>>8
世論でそう持って行きたいな。余罪もたくさん付けてあげたい。
9:2017/11/24(金)11:33:53 ID:
韓国人風に言うと
「日本に対して申し訳ないと言う謝罪の気持ちが無いと日本に来る資格はない」
くらいの事は言ってやれ

あいつ、トランプ氏みたいに国賓として盛大にもてなしてくれると勘違いしているだろうから
10:2017/11/24(金)11:34:00 ID:
合意履行したとしても、どうせ用日が目的だろうから来なくていいよ
11:2017/11/24(金)11:34:03 ID:
共産乞食が年内にスワップを取り付けに来たいわけだ
山口は何しにいったんだ
教祖様の心中を忖度したんかよ

安倍政権はこれがまた親韓ときてて
慰安婦の血税10億円ドブ捨てと同じく
年内に突然スワップを結びそうでこわいわ





12:2017/11/24(金)11:35:12 ID:
>>11
山口も自党ファーストでダメだな。
14:2017/11/24(金)11:41:55 ID:
>>11
と左翼
安倍政権が親韓だったら野党はどうなるのw
13:2017/11/24(金)11:39:48 ID:
日本の土を踏んだ瞬間にワッパハメてやれw。
15:2017/11/24(金)11:42:16 ID:
池田犬作は教祖ではないよな会長とかいうやつじゃなかったっけ。
16:2017/11/24(金)11:43:48 ID:
空港で追い返せ
17:2017/11/24(金)11:50:26 ID:
文の顔写真付きの、スワップ乞食のプラカードでも掲げて歓迎してやれ
18:2017/11/24(金)12:04:29 ID:
コウモリ同士意気投合したのね(´・ω・`)
19:2017/11/24(金)12:34:17 ID:
文大統領「1日も早く日本陥れたい」

なるほど来なくていいです
20:2017/11/24(金)12:41:31 ID:
文のコジキ行脚か、ウザイな
21:2017/11/24(金)12:43:13 ID:
慰安婦像撤去話しつけたのか。
大したもんだ。
23:2017/11/24(金)12:44:38 ID:
邦人救出で自衛隊機乗り入れ
話しつけたのか。
大したもんだ。
24:2017/11/24(金)12:44:47 ID:
じぶんたちの力で国を統一して、もちろんそのまえに、
朝鮮半島を死体と瓦礫の山だらけにして、民族としていちど死んで、
もしも生まれ変われたら、そのあとの話だろうな。
25:2017/11/24(金)12:46:20 ID:
仏像返還、話しつけたのか。
大したもんだ。
26:2017/11/24(金)12:48:57 ID:
>>25
慰安婦はどうだったの?
35:2017/11/24(金)13:35:11 ID:
>>25
盗っ人が盗品を返すのは当然だろ
慰謝料はどうした
27:2017/11/24(金)12:50:49 ID:
【朝鮮日報】「慰安婦の日」法制化へ 韓国国会の法制委員会で可決 [H29/11/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511493528/
28:2017/11/24(金)12:58:13 ID:
反日コジキに恵んでやる銭はねぇ~よ
29:2017/11/24(金)13:26:16 ID:
通貨スワップは何があってもしないから
30:2017/11/24(金)13:28:06 ID:
あ?
32:2017/11/24(金)13:29:53 ID:
慰安婦合意守ってないのに、来て何話し合うんだよ
約束守らないなら会話の必要ないだろう
33:2017/11/24(金)13:31:01 ID:
なにしに来るんでしょうねえ?
34:2017/11/24(金)13:32:40 ID:
日韓ワールドカップの際に、日本が貸してやった数百億円の金返せよ
その他諸々、数兆円の金が戻ってきてないんだろ?
36:2017/11/24(金)13:51:38 ID:
断る
穢れる
37:2017/11/24(金)13:59:10 ID:
どの面下げて来やがんだ…。
38:2017/11/24(金)14:07:31 ID:
こいつの(悪い意味での)行動力は侮れない
トランプ大統領の訪韓日程を無視して米軍基地に無断侵入する位だからなぁ
思い立ったそのウチに首相官邸に無断侵入しているかもよw
44:2017/11/24(金)14:50:54 ID:
>>38
首相官邸に入った所を見計らって官邸に生コンをぶち込んでそのまま石棺にしないか(w
39:2017/11/24(金)14:19:51 ID:
いいんじゃねぇの?
日本のマスゴミの目の前で慰安婦ガーとか
あまつさえ日王ガーとか
サプライズ発言で場を沸かせてくれるのを期待してるよ
41:2017/11/24(金)14:23:16 ID:
>>39
それ良いなw
52:2017/11/24(金)16:08:07 ID:
>>39
反日切り張りが十八番のマスコミがその映像を安倍総理の失言で文が怒ったと報道にすり返るw
58:2017/11/24(金)17:03:46 ID:
>>52
ガースー「そんなことは言ってない議事録晒すぞゴルァ」
40:2017/11/24(金)14:22:08 ID:
竹島、慰安婦問題についての見解を明らかにしてもらおう
42:2017/11/24(金)14:27:57 ID:
世界の首脳から総スカン食らってる反日乞食は、百害あって一利なし。
43:2017/11/24(金)14:49:29 ID:
来なくて良い。
45:2017/11/24(金)15:00:25 ID:
「(金をせびるなら)遠くの家族よりも近くの隣人」
46:2017/11/24(金)15:38:20 ID:
さすがに焦りがみえるねw
北朝鮮処分が現実味を帯びてくるとは予想外だったんだろう。
それは金豚も同じかも知れないな。
48:2017/11/24(金)15:59:17 ID:
>>46
いや、金だよ。
カナダドルとのスワップなんて屁の足しにもならない。
基軸通貨の円が欲しくてたまらないんだな、乞食の大将は。
53:2017/11/24(金)16:10:42 ID:
>>48
そんなあ、乞食は乞食らしく一度食い物をくれた家には何度でもクレクレするのが筋だろ
60:2017/11/24(金)17:12:52 ID:
>>48
円は基軸通貨じゃないよ、ハードカレンシーではあるけど。
基軸通貨は米ドル。
47:2017/11/24(金)15:51:45 ID:
数年前に竹島(日本)に訪れたじゃんw
61:2017/11/24(金)17:27:58 ID:
>>47
そうか、竹島に招待すれば良いんだね
49:2017/11/24(金)16:04:42 ID:
お前は残飯雑炊でもすすってろやチョンかす
50:2017/11/24(金)16:04:42 ID:
日本に来る前にやるべきことがあるんじゃないのか
51:2017/11/24(金)16:06:09 ID:
お こ と わ り
54:2017/11/24(金)16:12:51 ID:
<丶`∀´> 金賢姫が国賓待遇されたのだから
    それ以上の超VIP待遇を要求するニダ!
55:2017/11/24(金)16:14:52 ID:
オリンピックも満足に開けないと判断したんだろ
一触即発の半島での開催を決めたIOCは、何かあったら責任取れるのか?
56:2017/11/24(金)16:26:15 ID:
日本に来る前に、世界中にばらまいた慰安婦像を全部韓国内に持ち帰らないとな。
また、日本大使館と日本領事館前に設置した売春婦像も移動させろ。
そのほかの韓国内なら、隙間なく並べて問題ない。


少なくとも合意は守らないとな。
57:2017/11/24(金)16:31:36 ID:
難民受け入れ要請とかかんべんな
事実に反した教育で日本を憎んでる連中をそのままよこすなんてとんでもない
59:2017/11/24(金)17:10:49 ID:
いやぁほんとにほんとについこないだ
「独島エビ」とか「元慰安婦を米国大統領歓迎晩餐会に招待」とか
やってた気がするんやけどなぁおかしいなぁ。
どの面下げて「日本に来たい」なんて言えるんやろか。
それともあの首から上にくっついてるのは全部、面の皮なんやろか。
63:2017/11/24(金)17:56:33 ID:
韓国を増長させた民進党 つづき
 
・ 民主党政権は韓国に配慮して「竹島の日」に政府高官が誰も出席せず
・ 「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権が使用した韓国批判見解も避けまくる

・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明
http://i.imgur.com/HLEM6L4.jpg

・民主党政権は 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判検証せず、
 反日団体が慰安婦20万人被害と主張するなかで
 「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、
 韓国と水面下交渉で「慰安婦像撤去」を条件にせず
「日本の新たな謝罪と補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する。

( ■ 安倍政権:「強制連行はなかった」と閣議決定を出して河野談話を無効化してアメリカで指摘。
  & 朝日を名指しで批判して記事を撤回させて、初めて国連でも朝日の誤報を批判して反論。
http://i.imgur.com/GRF3Imy.jpg

  → 民主党代表:「アベは歴史修正主義者! アジアの不安定要因だ!」とアメリカで批判
http://i.imgur.com/mcvzJEg.jpg
  → 日教組とズブズブの民主党議員が、「米・慰安婦決議」を推進したマイクホンダに感謝表明
http://i.imgur.com/wAWzjRl.jpg
  → 前原氏、「慰安婦問題は強制連行とかこだわらず日本政府がもっと謝罪賠償すべき」と主張
http://i.imgur.com/m8qBjKg.jpg
65:2017/11/24(金)18:34:12 ID:
>>62
>>63
こんな売国奴連中に国政を握られていたことがあるとは
いまだに国会議員として生き残っていることが理解できない
こいつらの選挙区の住人は分かって投票しているのだろうか?
中朝や民主党に都合の悪いことは報道しないメディアも糞だ
64:2017/11/24(金)18:23:16 ID:
竹島違法上陸罪で逮捕拘留だな
法治国家として当然の報いを受けろ
66:2017/11/24(金)18:55:19 ID:
文在寅は国際法で国家主権免除があるとしても、既に大統領じゃなくなった朴槿恵は
再び刑事告発すれば起訴されるのだろうか?


竹島上陸の朴大統領を不起訴、松江地検「裁判権ない」 ― 産経新聞 (2013/09/10)
http://www.sankei.com/west/news/130910/wst1309100013-n1.html

>伊藤文規次席検事は「国家元首なので、わが国の裁判権がない」と不起訴の理由を説明した。
70:2017/11/24(金)19:57:02 ID:
>>66
入国拒否はできるんだろうか?
76:2017/11/24(金)21:43:15 ID:
>>66
>文在寅は国際法で国家主権免除がある

ああ、そういうのがあるんか。
ワイはまた拘置所のおせち料理を食べに来はるもんやとばかり。
67:2017/11/24(金)19:01:16 ID:
さすが南朝鮮の大酋趙サマ
ツラの皮の厚さがパコリーヌ、性人マエカワ、タマキン並み
68:2017/11/24(金)19:39:52 ID:

お断りします
    ハハ
((⊂ヽ(゚ω゚) /⊃))
   \/  ヽ_/
  __/  |
 ( __ |
  \\  \\
  (/  / /
      \)
69:2017/11/24(金)19:49:35 ID:
不法上陸の罪で逮捕収監されるのか

胸が熱くなるな
71:2017/11/24(金)20:03:16 ID:
逮捕されに来るのか
72:2017/11/24(金)20:14:46 ID:
笑顔と笑顔でWINWINにするといいwww
73:2017/11/24(金)20:38:00 ID:
朝日新聞社に御礼をいいにくるの?
74:2017/11/24(金)21:14:14 ID:
来ても「まずは日韓合意を守れ」としか言いようがないのに。

あらゆる交渉の前提となる信頼関係がないんだからしょうがない
75:2017/11/24(金)21:26:40 ID:
用日という考え方に心底腹が立つ
死ねクソチョン
77:2017/11/24(金)22:58:59 ID:
そんなことより、オリンピック会場に雪降りそう?
87:2017/11/25(土)15:48:33 ID:
>>77
アルペンスキーが出来るほど雪降ったら、

開会式用のスタジアムが圧壊しそうでw
78:2017/11/25(土)00:26:46 ID:
何か頼みがあるなら、手土産を持ってくるのは常識だよな
ザイニチを1匹残らず半島に引き揚げさせる以外は要らないから
79:2017/11/25(土)01:55:31 ID:
格下の日本が韓国に尽くすのは当然
ってのが小中華思想だから、
むしろ、わざわざ日本へ行って話をしなきゃ
韓国のために何をすべきか分からない日本は
なんてダメな奴隷だ、くらいに思ってるんじゃないか
81:2017/11/25(土)02:14:58 ID:
約束を守らない国がやってきたって何も約束できないので
神社にお参りしに行くくらいしかできなくないか?
82:2017/11/25(土)10:39:51 ID:
>>81
爆弾テロしそう。
83:2017/11/25(土)12:02:17 ID:
>>82
ザイニチ使って自作自演ですか?
84:2017/11/25(土)12:13:29 ID:
竹島の襲撃事件で被害に遭った者や、その遺族に会わせてやったらどうかね?w。
85:2017/11/25(土)15:07:24 ID:
在日を残らず連れ帰ってくれるなら、来てもいいけど
86:2017/11/25(土)15:11:36 ID:
>>85
わざわざ日本に来なくても在日は引き取れるだろ
だから来なくていいわw
88:2017/11/25(土)17:17:34 ID:
平昌絶望やんけ…。
そんな危ないとこへ大事な選手を送りたくないわ…。
89:2017/11/25(土)17:22:25 ID:
スワップ協定は絶対に結ばないように!
90:2017/11/25(土)18:33:43 ID:
本田宗一郎「朝鮮人とは関わるな」
91:2017/11/25(土)19:21:15 ID:
【下朝鮮の大統領】が竹島に不法上陸したから、
たとえ選挙で別人に替わったとしても
【下朝鮮の大統領が、竹島を日本領土だと認めた上で不法上陸を謝罪しない限り】
日本側は受け入れ不可能じゃね?


【下朝鮮の大統領を正式に日本へ入国させる】のは
【下朝鮮の大統領が竹島に不法上陸したことを認める事を意味する】から。

自分のハードルを勝手に上げたのは朝鮮人自身なんだよね
知らんがな
92:2017/11/25(土)20:14:17 ID:
北朝鮮というより残りのソビエト赤星軍が最強なのでいつまでも固執してい
十字にソビエト古代ローマ帝国個人崇拝マルクス主義共産主義の民族浄化や
秘密革命で夜間の黒魔術宇宙艦隊人工衛星円盤などからの光線銃や
ミクロ菩薩法隆寺古代ローマ帝国個人崇拝廟のソビエトマルクスレーニン廟毛沢東廟
などの個人崇拝共産主義の初代モノとローマ帝国道の「しんにゅうとターゲット帝国王国の
皇帝や王国の首を下げて進むフランスジャコバン極左山岳党の夜間の革命
フランスオバマソロモン悪魔の秘密革命黒魔術」の元モンゴル帝国大汗中国モンゴルイカ蛸墨の
習金平中国韓国日本侵略工作員魔術呪術師の四つ辻やY三叉路の魔術医は魔女や呪樹呪い方が違う子
座間のマスカットオブアレキサンドリアの北アフリカナチススターリン侵略で狙ってるのが
中華帝国文明コミューンの邑人がいたよね正田美智子さまの実家の紫醤油も古代中華遺跡邑で
朝鮮両コミューン班蒙古班じゃなかったが
93:2017/11/25(土)20:36:12 ID:
嫌いな相手を迎え入れることの難しさ
コリアンの癖に理解しないのか?

バカだな
94:2017/11/25(土)20:40:35 ID:
竹島に不法入国したから、日本には入国できないんじゃなかったっけ?
どうしても日本に来て安倍ちゃんに会いたいなら、安倍ちゃんの前で三跪九叩頭やりな
そうしたら少しは日本人が入ってもよいと思ってくれるかもしれないよ。
日本は民主義なんで国民の意見は大事なんだ。
95:2017/11/25(土)21:16:22 ID:
友達ヅラすんな
バカかコイツ
96:2017/11/25(土)21:20:12 ID:
経済援助と通貨スワップが目当てだろうな。

まあ、韓国には通貨以外にも日本とスワップしたい事柄が多すぎで、数えきれないくらい要請がありそうだが、日本からの要請はたった一つだ。

『日韓断交』
97:2017/11/25(土)21:25:13 ID:
まずは債権回収
98:2017/11/25(土)21:46:36 ID:
ここで朝日新聞、喜々として報道開始
99:2017/11/25(土)21:52:36 ID:
すぐ来い!そして、督促状を受け取ったらすぐ帰れよ
100:2017/11/25(土)22:13:17 ID:
来るな、反日乞食め!
101:2017/11/25(土)23:21:26 ID:
朝鮮通信使が日本の首相に朝貢したいって?やってもいいけど陛下には会わせんよ?
102:2017/11/26(日)09:11:36 ID:
まあ、日本に来たところで、御望みのものが手に入れられるかどうか…。
妙な事を言えば、叩き出されるのがおちだがなw。
110:2017/11/26(日)12:02:29 ID:
>>102:s1W
>まあ、日本に来たところで、御望みのものが手に入れられるかどうか…。
>妙な事を言えば、叩き出されるのがおちだがなw。


で【シャベチュニダ!】って発狂するところまでが様式美なんですねわかります


勝手に米軍基地に乗り込んで、寅さん相手にリアルで「来ちゃった(はぁと)」てやらかしたサイコパスだから
何するかわからなくて怖いわ・・・コリアンホラーだわ・・・
まあ朝鮮人は人間のふりしてるヒトモドキだから存在自体がリアルホラーなんだけど
103:2017/11/26(日)09:12:23 ID:
また金の無心かw
104:2017/11/26(日)09:16:48 ID:
逮捕されたいの?
105:2017/11/26(日)09:49:48 ID:
アメリカ大統領に生ゴミとビッチBBAで嫌がらせした国の大統領が何だって?
106:2017/11/26(日)10:33:13 ID:
来ても、ゴールポストを動かすだけだから、無駄だ。
107:2017/11/26(日)10:51:22 ID:
マジで来るなよコリアン
109:2017/11/26(日)12:01:55 ID:
文在寅(ムン・ジェイン)が来ても日本に何もいいことがない
憲法改正に反対の公明党は与党から外れろ
111:2017/11/26(日)12:07:58 ID:
シッシッ!ハウス!!
113:2017/11/26(日)14:20:11 ID:
また日本の皇室狩りの黄色ポケモン狩りが鳥取の高円宮家妃殿下のご実家の
鳥取砂丘日本の砂丘に集まって日本の大英帝国カナダイギリスアメリカなどの
高円宮家の「扇」の紋章の高円宮家、奈良の三笠山の中国朝鮮中近東などの
「銀杏の開閉できる樹木古代ギリシアローマ神話」の
高円宮家を狙ってるのか、ポケモン狩りは日本の皇室イエローマリアテレサ
女帝神聖ローマ帝国のテレジアイエローを持つユダヤフリーメーソン系皇族帝国王室へのハンター暗殺者が来てるんだよな
114:2017/11/26(日)14:22:17 ID:
公明党の山口代表が中国モンゴ韓国大統領に化けてたからなあ
115:2017/11/26(日)21:06:02 ID:
沖縄の翁長が「補助金よこせ」って泣きついたのも「公明党(創価学会)」だからなwwww


戦争当時の沖縄集団自決が騒がれたときも
公明党(創価学会)が「11万人よりももっと少ないという説が東京あたりにある」と
【 批 判 の 声 に 対 し て 不 快 感 を 表 明 】
して「与党の立場を利用して沖縄のパヨクを側面から支援した」。

創価学会の本質は【日本を内部から腐らせて朝鮮人に背乗りさせる為の組織】に他ならない。
宗教法人の皮を被って税金逃れして蓄財し、その資金力で日本に根深く利権構造を張り巡らして
創価学会以外の日本人を締め上げて家畜化し殺すための組織。
それが創価学会。


小池百合子と希望の党の顛末でまた改めて証明されたが、
さらにだめ押しで堂々と朝鮮人の味方になってるとはな。


しばらく選挙がなさそうだからやりたい放題だな創価学会は
116:2017/11/26(日)21:56:34 ID:
朝鮮人は来なくて良いよな、どうせ反日捏造だしクレクレ乞食なんだし。
118:2017/11/27(月)02:17:05 ID:
合意無視してんだから生返事だけして任期終わるまでまで放置しろよ
120:2017/11/27(月)06:36:52 ID:
陛下を待たせる映像とか、
ふんぞり返って陛下と握手する映像とか、
撮らせてそれを
国内向けに宣伝の材料に使いたいんだろ。
もしくは韓国に来るように要請する。
121:2017/11/27(月)07:22:37 ID:
中国の対応に追従して日本に尻尾を振っているだけだろ
門前払いでいい
122:2017/11/27(月)07:26:31 ID:
てか、仮に入国させても、「竹島上陸ペナルティー」を明確に示して欲しい。
「一般人ならお断り」と。



この記事に含まれるタグ : 【韓国】 文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5980.html

2017/11/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【韓国】 文大統領「1日も早く日本訪れたい」[H29/11/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)