【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」「日韓合意のゴールポストはもう固定された」 [H29/11/24] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人  [H29/11/24]  ニュース  

【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」「日韓合意のゴールポストはもう固定された」 [H29/11/24]

   ↑  2017/11/27 (月)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」「日韓合意のゴールポストはもう固定された」 [H29/11/24]

1:2017/11/24(金)18:24:33 ID:
 産経新聞による河野太郎外相へのインタビュー。  河野太郎外相は、インターネット上で「おまえが出した河野談話」などと書かれているという。  河野談話について、  「「河野談話」(父・河野洋平氏が官房長官当時に出した慰安婦に関する談話)への評価ですか?    それは安倍首相が27年8月に発表した「戦後70年談話」と、慰安婦に関する一昨年の日韓合   意に尽きます。それ以上でもそれ以下のこともない。」  「「河野談話」の河野さんって俺じゃないですから。別の河野さんだ。「河野談話」への評価は   「本人に聞けよ」という話じゃないですか?」  と語ったという。(記事3ページ目から4ページ目にかけて掲載)  北朝鮮問題その他、  「小さくていいので脚の長い外相専用機を買いたい」  などの話、詳細と続きは産経新聞で。 >【単刀直言】 >河野太郎外相 「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」「日韓合意のゴールポストはもう固定された」  2017.11.24 05:00 産経新聞(小川真由美) http://www.sankei.com/politics/news/171124/plt1711240007-n1.html http://www.sankei.com/politics/news/171124/plt1711240007-n2.html http://www.sankei.com/politics/news/171124/plt1711240007-n3.html http://www.sankei.com/politics/news/171124/plt1711240007-n4.html http://www.sankei.com/politics/news/171124/plt1711240007-n5.html
43:2017/11/25(土)11:27:52 ID:
>>1 父親と仲悪そうだね。 子供の肝臓奪ってまで生き長らえようとする父親だものね。
2:2017/11/24(金)18:29:31 ID:
親父の業を背負わされるのに 内心相当むかついてそうだなww
8:2017/11/24(金)19:22:14 ID:
>>2 それは河野の倅が死ぬまで背負うこと 死刑執行の猶予にあるだけだからな
3:2017/11/24(金)18:37:17 ID:
親父はまだあっちこっちで日本下げしてるんだろ? 肝臓返してもらえよ。
32:2017/11/25(土)00:51:13 ID:
>>3 なお、日韓合意のあとも野党が蒸し返そうと必死ですw ■ 民進党(立憲民主党)の辻元清美が作ったピースボート関係の慰安婦団体が、 > 「日韓の請求権は今も消滅してないからもっと賠償すべきだ!」 とする反日集会を国会内で開催。 共産党も参加 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.jpg http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-10-02/2016100214_01_1.html  ( 連絡先がピースボートと明記された慰安婦集会のチラシ ) http://pbs.twimg.com/media/CrwTSjNUMAUSHwg.jpg:large ■民進・緒方議員、「安倍は日本の国会で元慰安婦へもう一度謝罪すべき」 (→安倍首相は拒否) http://news.livedoor.com/article/detail/11056909/ ■共産・笠井議員、「安倍は事実を認めて謝罪すべき」 来日して国会内で抗議した元慰安婦と懇談 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-01-28/2016012803_02_1.html
4:2017/11/24(金)19:01:55 ID:
>「河野談話」の河野さんって俺じゃないですから。別の河野さんだ。 >「河野談話」への評価は「本人に聞けよ」という話じゃないですか? > >インターネット上で「お前が出した河野談話」と書かれましたが、 >私は湘南ベルマーレ(サッカーJ2)が圧勝したときしか談話は出しません。 >こういう質問にうんざりしてるかって? >いや、もうジョークのネタになって楽しいよ。 一人称がブレているあたり、絶対うんざりしてるだろ。
5:2017/11/24(金)19:09:12 ID:
俺と私を両方使っとるなw
6:2017/11/24(金)19:21:11 ID:
なんだかんだ揺れてるんだなw
7:2017/11/24(金)19:21:15 ID:
その河野をてめえの肝臓で生かしたのがお前だろ 断罪させるつもりで生き延びさせたのなら他人事のように構えるな
9:2017/11/24(金)19:28:33 ID:
河野の父がいる 河野の母がいる そして太郎がここにいる
10:2017/11/24(金)20:26:49 ID:
>「「河野談話」の河野さんって俺じゃないですから。別の河野さんだ。「河野談話」への評価は >  「本人に聞けよ」という話じゃないですか?」 なにこれカッコイイwwww
11:2017/11/24(金)21:17:22 ID:
でも誉めてくれそうな空間では講演なんぞするくせに、 批判的なメディアの取材からはその「本人」が逃げ回ってるので。
12:2017/11/24(金)21:38:43 ID:
とばっちりが嫌なら 首に縄つけてでもクソ親父引っ張り出して来な
13:2017/11/24(金)21:43:45 ID:
朝日あたりが、このまま書いてくれると面白いが 産経インタビューの産経記事だからね ただまあ、当初のイメージよりは現実主義だと認識を改めはする おもえば、安倍晋三氏も 当初は、田母神氏あたりと仲の良いお坊ちゃまという印象ではあった びっくり
14:2017/11/24(金)21:58:16 ID:
以前は、親の河野談話を肯定するようなことを言っておらなんだか その辺があるから、いまいち信用ならんのだけど まあ石破よりはずっとまともなのかもしれんが
15:2017/11/24(金)22:05:11 ID:
てか > それは安倍首相が27年8月に発表した「戦後70年談話」と、慰安婦に関する一昨年の日韓合意に尽きます こういう言い回しだと、日本政府としての立場を説明してるだけで 微妙に自身の見解を発言するのを避けてるようにも見えるのだが まあそれはそれで、内閣の一員に徹しているとも言えるだろうけど
16:2017/11/24(金)22:08:00 ID:
>>15 「日韓議員連盟の一員である事」に 誇りを持ってる様ではありますしね 突き放し無くして、正常化はないと思いますけど ゼニの流れは、詐欺師の存在を必要としてますし まあ、なんとも
17:2017/11/24(金)22:08:38 ID:
親の因果が子に報いなんて言い回しもあるわけですから 日本の為に励んでくれよと願うのみ
18:2017/11/24(金)22:13:24 ID:
>「河野談話」の河野さんって俺じゃないですから。別の河野さんだ。 朝鮮人並みに都合のいい脳味噌してんな 生まれた遺伝子も食ってきたメシも引き継いだ地盤も、 全部その河野さんから当たり前の顔して引き継いだんだろ? 財産は引き継ぐが借金は無視する、なんて相続は、法治国家日本の民法じゃ認められてないぜ?w
19:2017/11/24(金)22:43:51 ID:
河野太郎を信用していない人は多い。 大臣就任の時の最初の発言が良くなかった。 河野談話について「あれは終わった事」と言い切った。 国民の中では、もちろん朝日新聞社の捏造が原因であり 更に当時の政権が事実について精査しなかった事も原因で そこに追い打ちをかけたのが河野談話となっている。 要は、河野談話も捏造の延長である事は確かなので 破棄する姿勢が無ければ、終わった内に入らない。 サンフランシスコの例を見ても分かるように実害が発生している分けだから
20:2017/11/24(金)23:06:53 ID:
まあ実際のところはこれで慰安婦問題は終わるって騙されて談話出したある意味被害者だからな 本人は「チョンに騙されたマヌケ」と認めたくなくてあれはあれで正解なんだってことにしてるのが問題 だから息子としてはチョンの外交姿勢を敵視していてもおかしくはない、という俺の想像
27:2017/11/25(土)00:25:18 ID:
>>20 それはどうだろう? http://www.sankei.com/smp/world/news/170131/wor1701310010-s1.html
21:2017/11/24(金)23:12:41 ID:
河野談話を否定しないわけだ オヤジの捏造を否定しないわけだ 朝日新聞しか読まないオヤジの過去を責めないわけだ 偽慰安婦問題が どれだけ現在に至るまでの日本に被害を与えているかの 政治家としての表明がない 表明できないのだ スパイだ
36:2017/11/25(土)09:11:49 ID:
>>21 安倍ちょんも否定してないわけだが
22:2017/11/24(金)23:41:57 ID:
ひょっとして、この記者 息子と親父間違えてるのか?
23:2017/11/24(金)23:46:22 ID:
まったくのド正論だと思うのだが…
24:2017/11/24(金)23:47:28 ID:
そりゃそうだよな。 息子は親父より後から生まれたんだから 親父の事を全て知るわけねーよな。
25:2017/11/24(金)23:52:54 ID:
外相になってからの河野の働きは何もしない岸田より数倍いい 先はわからんが、河野を今のところは支持する
26:2017/11/24(金)23:53:19 ID:
でも、親父の資産を継いで生きるなら、負債もちゃんと継いでくださいね? 常識ですよ?
28:2017/11/25(土)00:33:10 ID:
なんか無責任だな 日本国民の名誉が掛った河野家の家族会議を 一般公開で開催しろよ
29:2017/11/25(土)00:38:46 ID:
地盤を引き継いでいるということは 「親父と同じ政策約束をしているから」同じ支持者から引き続き支持されてることに他ならないし 親父の資産を継いでいるということは、売国によって得られた資産を引き継いでいる、ということなんだよなあ そりゃあ慰安婦問題を終わらせるつもりなんて一切無い、と見られるのが当然だわ
30:2017/11/25(土)00:45:52 ID:
外相としてここまではいい仕事してるようだけど、 河野太郎が政治家としてどうなのか、評価するのは最後の最後で十分
33:2017/11/25(土)07:52:01 ID:
>>30 晴天を誉めるには日没を待て、ってわけだな
31:2017/11/25(土)00:50:26 ID:
親父の談話を否定する談話を発表するなり 親父をブチ殺してノブレス・オブリージュを実践するなら、本人の信用回復もありえただろうけどな 貴人の義務も果たさなければ、国益を売り渡して私腹を肥やしているんだから 本来国の権限など一切持たせてはならない、賤民であるということだけは確実だから
34:2017/11/25(土)08:29:48 ID:
子供だから親の行動の責任を負えとか肝臓を提供した事を批判するとか人間性を疑われる書き込みの多い事...
35:2017/11/25(土)09:06:45 ID:
他人の人間性を疑う前に、自身の人間性の正当性を示さなきゃね
37:2017/11/25(土)09:18:38 ID:
ある意味男として幸せな奴だな。 はっきりとした父殺しの道筋が見えているわけだからな。 河野談話の否定という。 象徴としての父殺しは通らねばならない道筋だがどうやって父を乗り越るか 分かりにくい御時世だからな。
38:2017/11/25(土)09:47:20 ID:
っていうか口だけ番長。 実際に何か制裁するわけじゃないしな。
40:2017/11/25(土)11:08:06 ID:
>>38 いままでの外相は口もなく、相手にへりくだっていただけ 河野は王毅に失望されたということは はっきり日本の立場を言ってきたということだ
39:2017/11/25(土)10:21:26 ID:
今の所、合意履行を促すのが一番効果あるからな、自滅しつつあるし
41:2017/11/25(土)11:09:38 ID:
まあ親を反面教師みたいにして育ったやつもいるしね 同一人物扱いされるのはゴメンという気持ちはわかる
42:2017/11/25(土)11:24:39 ID:
親父さんのツケがあまりにも大きすぎるもんな。 まあ、ボチボチ頑張ったらエエがなw。
44:2017/11/25(土)13:20:49 ID:
傭兵「…こ、この親不孝者!。」 太郎「親父、誰のおかげでまだ生きてられんだよw。いい加減にしろ!。」 傭兵「…。(涙目)」
45:2017/11/25(土)13:22:03 ID:
親と子は別々の人間だし、意見が違っても政治家としてのスタンスが違ってもいいと思う 河野太郎氏、祖父も政治家だったな どういう思想だったのか興味がある 調べてみようかな
46:2017/11/26(日)00:12:27 ID:
>>45 同意  河野外相を叩く奴は 今よくやっている外相が中国に都合が悪いから親を理由に叩いているようにしか見えない
48:2017/11/26(日)02:58:54 ID:
>>46 こいつの発言をまともに受け取ると騙される 国際化の理由をつけて韓国人を秘書にして そいつが後に朴槿恵の側近になった 日本の情報だだもれだ オヤジの洋平は確たる証拠もなしに 朝日新聞と組んで どさくさに紛れて慰安婦売春婦問題を捏造 日本と日本人に大損害を与えた張本人だ オヤジと違うアピールをしているが オヤジに臓器提供したほどだ オヤジは朝日新聞しか読まず 当然こいつも影響されてるだろう 自民党内でのし上がるために世間を欺いている オヤジに負けず劣らずの悪だと思うぜ 安倍がこいつを登用したのは何か理由があると思う
49:2017/11/26(日)04:46:57 ID:
>>48 河野太郎は秘書ではなくインターン(学生のアルバイト)と表現してるけど、インターンは国家機密に触れられるの? (河野太郎を庇うつもりではなく、単純に知らないから質問してる。) 小沢一郎は国際担当として、韓国人秘書を雇っていたね。
51:2017/11/26(日)05:14:46 ID:
>>48 そもそも麻生の派閥の前身は河野グループ いずれは麻生派の領袖の座さえ転がり込んでくるかもしれない立場なのだ であれば、このまま面従腹背していた方が利口というものもある 政敵に鈴を付けて仕事をさせるのは第二次安倍政権では よく見られる光景だが、河野の倅もその一人であるという視点は外してはいけないわな
50:2017/11/26(日)05:10:36 ID:
>>46 それも短絡に過ぎる 今は安倍政権の閣僚として反乱なんて起こせる立場じゃないのだから 安倍首相がいずれ任期満了となった時にどうするかで初めて本性はわかること 面従腹背の可能性を疑うことについて シナを引き合いに出して批判を封じようとすること自体、 お前自身にブーメランを刺しているようなもんだよ
47:2017/11/26(日)01:33:34 ID:
全員が全員「河野洋平」と「河野太郎」を混同して質問した訳じゃないだろう。 そんな極一部のバカだけ強調して、「お前は親の出した談話をどう評価するのか」という 至極真っ当な問いに何故答えないんだ?
52:2017/11/26(日)13:04:11 ID:
河野太郎は一皮向けたかな。 たとえ親兄弟であっても、思想信条は別物ってことか。
53:2017/11/26(日)13:05:41 ID:
本人はいまだに自画自賛してるんだろ せっかく生き延びたんだから死ぬ前には反省してもらわないと
54:2017/11/27(月)08:25:29 ID:
>実は先日、首相に「小さくていいので脚の長い外相専用機を買いたい」と直談判したんですよ。 >そうしたら首相は「MRJ(三菱リージョナルジェット)は足が短いんだっけ?」と。専用機があれば頻繁に海外を回れる。 MRJの座席を減らして、燃料タンクを増量すればいい 最近注文が少ないので、政府が1機買ってやってほしい

この記事に含まれるタグ : 【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人 [H29/11/24] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5982.html

2017/11/27 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【政治/産経】河野太郎外相「河野談話の評価は『本人に聞けよ』という話だ」「日韓合意のゴールポストはもう固定された」 [H29/11/24]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)