【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を設立します。悪質な匿名ネトウヨの住所、家族構成、職業、職場、電話を通報してもらい真実と確認できたものに対し通報者に報奨金を支払います[H29/11/27] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を  

【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を設立します。悪質な匿名ネトウヨの住所、家族構成、職業、職場、電話を通報してもらい真実と確認できたものに対し通報者に報奨金を支払います[H29/11/27]

   ↑  2017/11/28 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を設立します。悪質な匿名ネトウヨの住所、家族構成、職業、職場、電話を通報してもらい真実と確認できたものに対し通報者に報奨金を支払います[H29/11/27]

1:2017/11/27(月)20:29:54 ID:
(*いまだにツイートが放置されていましたのでスレ立てしました。 通報推奨です。) 天然六角最強デブス小高由佳の夫小高周一郎 @Nankasa_sen NSS報奨金制度開始 NSSではネトウヨ報奨金制度を設立します。 悪質な匿名ネトウヨの住所、家族構成、職業、職場、電話を通報してもらい真実と確認できたものに対し通報者に報奨金を支払います 予定額10万円 午前10:56 ・ 2017年9月30日 https://twitter.com/Nankasa_sen/status/913945509399633921?s=17 魚拓=http://archive.is/qM95a
2:2017/11/27(月)20:38:36 ID:
こういうガチの危険には一般人はかかわってはいけない
3:2017/11/27(月)20:48:16 ID:
マジキチ…
4:2017/11/27(月)20:49:22 ID:
>悪質な匿名ネトウヨ 条件に合致する定義が示されて無いしツイッター社はこれを どう判断するんだろう? 恣意的すぎて軽く犯罪教唆にならないか?
5:2017/11/27(月)20:49:46 ID:
どこから資金出てるの?
6:2017/11/27(月)20:50:11 ID:
>悪質な匿名ネトウヨ ネトウヨ呼ばわりする奴等からしたらネトウヨの時点で悪質なのでは
13:2017/11/27(月)20:59:40 ID:
>>6 つまり何が悪質なのか一般人にはわからんということか そこまで行くともう全方位だし特定思想にしか得はないわけで 一般人には対処できないんだから、もはやそれは パブリックエネミーじゃね?
7:2017/11/27(月)20:50:56 ID:
おらワクワクしてきたぞ 左右で殺し会う時代来るかもな
9:2017/11/27(月)20:52:40 ID:
>>7 ×左右で殺し合う時代 ○国民と侵略者で殺し合う時代 日本に限らず世界的な流れ
10:2017/11/27(月)20:55:13 ID:
>>9 とりあえず武装しようぜ せめて殺しにきたやつくらいは返り討ちにしてやりたい
27:2017/11/27(月)21:48:10 ID:
>>10 とは言え、ちょっとした個人間の借金トラブルとかで、それを踏み倒す為だけに、相手を殺して山中に埋めるようなイカれた奴らが 世の中に結構居るって事を考えると、生半可な得物じゃ太刀打ち出来ないぞ? こっちは品行方正に生きてるのに、向こうは明確な悪意を持って、完全武装で忍び寄ってくるんだから。 ぶっちゃけ、メリケンサックぐらいじゃ太刀打ち出来ないぞ? かと言って、一撃で相手を戦闘不能(○すって意味じゃなく)にできるような刃渡りの刃物を、年がら年中安全に携帯できるか? 結局、人生を捨ててる無法者には"その場"では勝てない。 だからこそ、普段から取り締まらなければならないんだよ。
28:2017/11/27(月)21:49:11 ID:
>>27 最後には自爆するしかないな
31:2017/11/27(月)21:57:48 ID:
>>28 ばくだん岩の様な人生は嫌だ。
34:2017/11/27(月)22:03:19 ID:
>>27 アメリカはそれ故に何かあれば自衛のために銃を持ち 銃の事件があれば余計に銃が売れてしまうというジレンマを抱えてるよね
8:2017/11/27(月)20:52:14 ID:
匿名で物言うヤツは嫌いと言う 金髪豚のご意見が伺いたいもんだな
11:2017/11/27(月)20:58:39 ID:
TwitterBANだろこれ
12:2017/11/27(月)20:58:52 ID:
自分の方が反社会的思想の持ち主って自覚できないのが不思議 精神病か脳疾患なんだろうな
14:2017/11/27(月)21:01:21 ID:
簡単に言うと密告してくれって事やろ? まるで独裁者の思考ですな
15:2017/11/27(月)21:07:27 ID:
やっぱここにもワッチョイ導入必要だな 誹謗中傷や差別的発言連発だし
16:2017/11/27(月)21:16:52 ID:
こういうのパヨに多くない? めっちゃ気持ち悪いよ…
17:2017/11/27(月)21:16:55 ID:
日本が嫌なら出ていけって!言ってもパヨクテョン脳味噌腐ってるから 無駄なんだよな ゴミはゴミ箱へ…これで行くか
18:2017/11/27(月)21:18:37 ID:
個人情報を金で買い取っているんだよな、これ。 しかも悪意を感じられる。 個人情報保護法に抵触しそうなんだけど、どうなんだろう
20:2017/11/27(月)21:24:01 ID:
>>18 ま、一番手っ取り早いのは ツィ社と警察に聞いて見るくらいじゃない? 一般人にはどうこうできるわけでなし
19:2017/11/27(月)21:19:07 ID:
ま、「煽り」主体の書き込みは 解決には繋がらないだろうしね 現実社会で発言している内容と大差ないので とくには困らないかな ここに書き込みしている内容がアウトの世界なら どちらにしても、自分は生きていけないし
21:2017/11/27(月)21:31:14 ID:
これ適当に書けばあたるんじゃない?サヨク視点では普通の人はネトウヨだろ?
22:2017/11/27(月)21:33:22 ID:
>>21 つまり、近所の気に食わない奴を適当に通報とかできるわけだな。 スマホ持ってれば、誰でも可能性はあるわけだし。 でも、報奨金貰うためには、自分の情報も渡さなきゃならないよな
23:2017/11/27(月)21:37:33 ID:
普通に個人情報保護法に触れんだろ
24:2017/11/27(月)21:40:59 ID:
ぱよちん的に 「闇の制裁」を加えるつもりとは思いますけどね 汚いこと大好きだし
25:2017/11/27(月)21:41:53 ID:
これ逆に、このツィ主から金毟れそうな気がするなぁw
26:2017/11/27(月)21:41:57 ID:
恐怖政治は アカの常套手段
29:2017/11/27(月)21:51:54 ID:
不法に情報を集め恐喝、一般市民の思想の自由を奪う行為かつ危害を加える計画を具体的に実行しようとすること もはや立派なテロ等準備罪にあたるんじゃない?
30:2017/11/27(月)21:54:25 ID:
個人情報保護法って、個人情報を何千名だったか 取り扱う業者に課せられた規則だから、これは関係ないんじゃないかな 別の法律には引っ掛からないの? 予備罪だっけ?あれは?
32:2017/11/27(月)21:59:05 ID:
>>30 つい数年前に法改正されて、個人情報1件でも扱ったら個人情報取り扱い業者になったよ
33:2017/11/27(月)22:02:52 ID:
脅しのつもりだろうが逆に朝鮮人を殺す覚悟を決める人が増えるんじゃね 半島有事が迫っているし、ローマ法王ですら死ねと切り捨てるくらい朝鮮人には呆れている状態だし こんなことを公然とやるようになったら普通に生活している人ですら朝鮮人を殺す必要性を感じるようになるわ
35:2017/11/27(月)22:04:42 ID:
おっ!本場の言論統制みたくジャパンじゃネットは規制できないからな! 人海戦術でなんとかして宗主様のご威光を示すおつもりか! さすが共産圏の犬どもはやり方がアカいなHAHAHA!
36:2017/11/27(月)22:10:12 ID:
紅衛兵ニダ
37:2017/11/27(月)22:20:37 ID:
こういうクズは逮捕しろ。 日本はパヨクに甘すぎる。 パヨクにとっては天国だろう。
38:2017/11/27(月)22:28:45 ID:
犯罪者確定だね。 こいつどこの労組の回し者なんだろうね?
39:2017/11/27(月)22:39:00 ID:
個人情報保護法違反だろ。
40:2017/11/27(月)22:45:24 ID:
ははっ お前ら逮捕だな(´・ω・`)。
41:2017/11/27(月)22:50:11 ID:
手に裏が回りそうなことを、全世界にばらまけるなんて、勇気あるな(棒
42:2017/11/27(月)23:03:30 ID:
誰かを”悪質”と断定するのが、悪質なサヨクだからなぁ・・・。 通報者の住所氏名を収集してどうするかは・・・。
49:2017/11/28(火)03:30:42 ID:
>>42 殺しに行くんでないの?
43:2017/11/27(月)23:07:09 ID:
これ、犯罪予告だろ。
44:2017/11/27(月)23:23:54 ID:
経費削減か。エフセキュアはどうしたの。賞金を出すの、最初だけやろなあ。
45:2017/11/28(火)00:19:39 ID:
いやいやw これ、3人用意するだけでボーナスタイムでしょw こいつネトウヨですって通報する役と、通報されるネトウヨ役と、通報されたネトウヨ役にちょっとアレする役と ほら、イケルじゃんw
46:2017/11/28(火)01:13:58 ID:
ネットの匿名性が重要視される理由がまさにこれ
47:2017/11/28(火)01:27:46 ID:
これを逆手に取れば通報してきた他国の工作員や在日とかいっぱい釣れそう
48:2017/11/28(火)01:50:22 ID:
これパヨクが反対してたパヨクに都合が良い解釈の共謀罪と 同じ事じゃないの?
50:2017/11/28(火)04:06:10 ID:
これを共謀による予備集合罪にできないのは法の不備だな 国民は否応なしに自力救済しろってことだ
51:2017/11/28(火)05:17:39 ID:
立派に犯罪教唆じゃないの?
52:2017/11/28(火)06:43:42 ID:
日本にほぼ「右」の団体は存在しない。 にも関わらず同数でやりあってるかのように 言う奴がいるけど、多分「左」なんだと思う。 左と右の団体の割合って1000:1くらいじゃないかと。 あとこんなの何十年も前から多分やってると思う。

この記事に含まれるタグ : 【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5990.html

2017/11/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【犯罪予備軍/twitter】NSSではネトウヨ報奨金制度を設立します。悪質な匿名ネトウヨの住所、家族構成、職業、職場、電話を通報してもらい真実と確認できたものに対し通報者に報奨金を支払います[H29/11/27]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)