【twitter】 香山リカ 「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをいまだに信じてる人がいる。実態(特権が実在しない事)をお知らせするのも、私の役目のひとつ」[H29/11/27] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】  香山リカ  「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをい  私の役目のひとつ」[H29/11/27]  ニュース  

【twitter】 香山リカ 「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをいまだに信じてる人がいる。実態(特権が実在しない事)をお知らせするのも、私の役目のひとつ」[H29/11/27]

   ↑  2017/11/28 (火)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter】 香山リカ 「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをいまだに信じてる人がいる。実態(特権が実在しない事)をお知らせするのも、私の役目のひとつ」[H29/11/27]

1:2017/11/27(月)13:20:17 ID:
香山リカ @rkayama 「在日の不当利得」などという今ではヘイトデモ参加者さえ あまり使わない古いデマをいまだに信じてる人がいる、 という実態をこうしてみなさんにお知らせするのも、 私の役目のひとつと考えております。 ---- マー君 @tKr7iz7Dnurx12g 返信先: @rkayamaさん でも、りかちゃんの差別反対って在日の不当利得擁護 しか活動してないように見えるけどね(笑) せいぜい、在特会と喧嘩しているのが似合っていると思うよ。 第三者から見れば、どっちもどっちで興味無しだし 共感されてないよね(笑)しかし、 しばき隊は全方位に喧嘩売ってて馬鹿なのかな?? ---- 午後4:58 ・ 2017年11月26日 https://mobile.twitter.com/rkayama/status/934692869905924096
2:2017/11/27(月)13:21:59 ID:
精神科医?
6:2017/11/27(月)13:32:52 ID:
>>2 本物なら大問題 http://i.imgur.com/j1HAiXb.jpg あれれ~隣にいるのは日本共産党のCさんじゃありませんかww
3:2017/11/27(月)13:24:56 ID:
死刑にしろ
4:2017/11/27(月)13:25:31 ID:
三重県伊賀市で 本来水害などの被災者向けなどのために首長が設定できる臨時の減税措置を 何の災害も起こってないのに在日というだけで在日にだけ常時行って 恒常的に在日にだけ税半額にしてたのは 紛れも無い在日特権なんですが、なにか?
5:2017/11/27(月)13:25:48 ID:
最近お目にかかる機会が少なくて忘れてしまうところでしたw http://i.imgur.com/gDH5W4E.jpg
7:2017/11/27(月)13:35:04 ID:
ネットで何か発言するたびにこの画像が拡散されるんだけどなw http://i.imgur.com/CSiCv9V.jpg
15:2017/11/27(月)13:52:01 ID:
ニカちゃんと言えば>>7
17:2017/11/27(月)14:04:29 ID:
>>7 "香山リカ"をググるだけでも 右側の人物紹介でその画像が出てくるんだよなw
8:2017/11/27(月)13:37:45 ID:
また中指姫が何か言ってる
9:2017/11/27(月)13:38:08 ID:
最近だとコレとか? 【日本人差別/twitter動画】 「高速乗り放題パス」は在日コリアンにも適用、 特別永住者については旅券を示せば買ってもいい [H29/10/17] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1508214124/
10:2017/11/27(月)13:39:28 ID:
日本国籍ないのにいつまで特別扱いで居座るつもりですか??
11:2017/11/27(月)13:43:44 ID:
少数派の不満を煽り政情不安を創り出す まさに〇〇〇の手法
12:2017/11/27(月)13:47:25 ID:
通名とか、犯罪しても強制送還されない特権の奴等とか…
13:2017/11/27(月)13:50:12 ID:
まーだ同じ事繰り返してんのかこのババア 特別永住許可自体が特権だろうが日本から出て行け
14:2017/11/27(月)13:51:31 ID:
『一犬実にほゆれば万犬虚にほゆる』 さらに『弱い犬はすぐ吠える、吠える犬は嫌われる』 という諺をリカちゃんに送ろう。
16:2017/11/27(月)13:59:49 ID:
日本政府から見て、日本人と在日韓国・朝鮮人の1人当たりの収支を計算すれば、 在日は、日本人の倍以上の赤字を出してるんじゃないか。 失業率、生活保護の受給率とそれに伴う医療の無料提供等、犯罪率とそれに伴う警察、裁判所、刑務所等のコストは、 日本人より相当悪い数字が並ぶのは紛れもない事実である。
18:2017/11/27(月)14:21:26 ID:
にほんでざいにちがいきているだけでもとっけんです。 ほんらいはしすべきそんざいなのです。
19:2017/11/27(月)14:26:07 ID:
何世代も素行、生計能力に関係なく外国で永住許可を得られる立場なんぞ 世界のどこを探してもありません つまり、在日朝鮮人にだけ認められた特権です
20:2017/11/27(月)14:35:26 ID:
>> 特別永住許可資格 <丶`Д´> 日本人に対する特権じゃないから!
21:2017/11/27(月)15:03:21 ID:
そうなんだ、じゃあ、なんで在日は帰化もせず帰国もしないんだろうね? ところで、どんな特権がないのか、一つ一つ上げてくれないかな 例えば、税金の控除は、日本人なら、納税前の全収入から控除され残りの収入に税金がかかるんだけど、 在日の場合は、納めた税金から、故郷に送金した分が控除され、その最高額は15万円という特権はないのかな?
25:2017/11/27(月)15:28:54 ID:
>>21 それは外国人全般に対してなので「在日(コリアン)特権ではない」ってのがパヨクの言い訳。 外国人への便宜と日本人への便宜の良い所どりってのが在日特権なんだよね。
31:2017/11/27(月)16:21:44 ID:
>>25 だからパヨクは、外国人の導入に積極的なんだね。 一緒に日本に集る仲間を増やして、朝鮮人だけじゃないと言わせたいんだよな。 でも、通名使っているのは、朝鮮人だけだよな。
22:2017/11/27(月)15:08:20 ID:
特永自体が「特権」なんですがそれは
23:2017/11/27(月)15:10:24 ID:
通名だけでも特権なんだけど
24:2017/11/27(月)15:14:20 ID:
>>23 こればっかりは否定のしようがないな しかも裁判で、本名ばらしたら、有罪になった判決があったよな。
26:2017/11/27(月)15:29:28 ID:
そもそも特永が名前の通り特別なものだろうが デマもへったくれもあるかww
27:2017/11/27(月)15:38:08 ID:
同和地区も優遇されているのだが。 例えば進学資金とか家の新築は一般人より低利で融資。 運転免許取得も無料。 これは事実だがなぜかマスコミは報道しない。 在日特権はあるはずだがなぜかマスコミは報道しない。 また在日は日本人より人口比で遥かに多く生活保護を受けているが これは審査が日本人より遥かに緩いのではないか。 そうすると特権にあたる。 また通名が認められているのは明らかに特権だ。 欧米人は認められていない。 日本人も通名は認められていない。 しかも通名が簡単に変えられるのは犯罪を助長しているようなもの。 香山は出鱈目を言うのじゃない。 リカちゃん人形並みの頭は空っぽのドールか。
28:2017/11/27(月)15:46:15 ID:
<丶`∀´> GHQと闘って勝ち取った正当な権利ニダ!
29:2017/11/27(月)15:46:55 ID:
ザイコの特権なんかは例あげたらきりがないくらいあるんだが
30:2017/11/27(月)15:47:57 ID:
辛淑玉氏 『民団の尽力で在日韓国人は日本政府から多くの特権を得た』 「のりこえねっと」発足で http://saigonojournalist.blogspot.jp/2013/10/blog-post_8.html
32:2017/11/27(月)16:25:15 ID:
在日の存在自体が特権では?
33:2017/11/27(月)16:33:45 ID:
馬鹿チョンが不当利得て認識ねえだけだろ 戦前からの破壊活動と犯罪について全面的に認めて損害賠償払えやゴミ
34:2017/11/27(月)16:34:06 ID:
通名は立派な特権だと思うけどな それから犯罪歴があると帰化できないんだっけ いまはどうなってるのかな
35:2017/11/27(月)17:03:57 ID:
思考が違うんだよ。 こいつらは特権なんて思ってない。当然の権利だと思ってるんだ。 だから特権なんて無いって胸を張って言えるw
37:2017/11/27(月)18:27:31 ID:
>>35 そうだよな
36:2017/11/27(月)17:19:58 ID:
不当利得があろうがなかろうが不逞鮮人を不逞鮮人たらしめる理由がなくなるわけじゃない 枚挙に暇がないつーくらいある
38:2017/11/27(月)19:54:10 ID:
奈良県で在日が不当に税金を安くされてたとかニュースで見たけどな 全国調べたら相当不適切なのが出るんじゃないか?
39:2017/11/27(月)19:58:16 ID:
この女のスレっておーぷんくらいしか見ないんだよ。 そういう意味ではこのおーぷんが、この女の情報発信の場ってこと。 しかもなぜかこのスレはぱよくのたまり場にもなってるし。
40:2017/11/27(月)19:59:48 ID:
2007年のニュースだったわ これこそ特権以外の何物でもないな 奈良朝鮮会館を未登記 50年以上? 固定資産税も免除 奈良市内の一等地にあり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)奈良県本部などが入る「奈良朝鮮会館」(同市大森町)が、長年にわたり建物登記されていないことが11日、分かった。奈良市は固定資産税を全額免除しており、長年の違法状態を事実上放置してきた市の姿勢も問われそうだ。
41:2017/11/27(月)20:17:00 ID:
いやいや、おかしな状況があったからこんな(下記)こともあったんでしょ 特永や通名もいまだ問題視されてるのに なんでいまだになかったことにしたがるのかね? 関連過去スレ 2006 【社会】高槻市が在日団体を提訴へ 中学校の一室不法占拠…大阪 https://news19.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1157512435/ ←旧2注意 上記事案に関する近年の記事 2017 「むくげの会」(高槻市)の顛末に見た在日のジレンマ 投稿日: 2017年4月10日 https://jigensha.info/2017/04/10/takatsuki-mukuge/
42:2017/11/27(月)20:51:05 ID:
よし、在日の不当利得を無くす為に今すぐ永住許可を廃止しよう!
43:2017/11/27(月)22:11:30 ID:
特権がないというなら他の外国人と同じ扱いにすればいいw シャベツニダシャベツニダといちいちうるせえんだよ寄生虫
44:2017/11/27(月)22:14:41 ID:
>>43 それそれ 他所の外国人と差がないように最近イスラムとかブラジルとかインドとか優遇しまくってるだろ 在日特権じゃないニダって言いたいがために日本人が被害を被るという理不尽な世の中
45:2017/11/27(月)22:19:23 ID:
仕事ないの?
46:2017/11/27(月)23:21:02 ID:
外人が日本国内に何十年も密入国不法滞在してる、これザイニチ特権だよね。
47:2017/11/28(火)02:36:38 ID:
"特別"永住許可 はい終了
48:2017/11/28(火)06:30:57 ID:
海外では、国民以外に生活保護は支給しない。 通常は強制送還だから、生活保護受給そのものが特権。 それから、入試や就職でも優遇措置があるのも特権。 特権がないなら朝鮮人は日本国内では生活できないぐらいに惰弱な民族。 朝鮮人が日本国内にいること自体が特権がある証明なので、特権がないと言い張るのは滑稽。 特権がない朝鮮人は、みんな朝鮮半島に居住しているよ。
49:2017/11/28(火)07:46:41 ID:
朝鮮人って金豚が認めるまで北朝鮮による日本人拉致もデマだと言い張ってたよな

この記事に含まれるタグ : 【twitter】 香山リカ 「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをい 私の役目のひとつ」[H29/11/27] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-5994.html

2017/11/28 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】 香山リカ 「「在日の不当利得(在日特権)」などというデマをいまだに信じてる人がいる。実態(特権が実在しない事)をお知らせするのも、私の役目のひとつ」[H29/11/27]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)