【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着相次ぐ [H29/11/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着  [H29/11/28]  ニュース  

【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着相次ぐ [H29/11/28]

   ↑  2017/11/29 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着相次ぐ [H29/11/28]

1:2017/11/28(火)14:49:45 ID:
26日から27日にかけて、青森県の沿岸で木造船が漂着しているのが相次いで見つかりました。
東北地方の日本海側では朝鮮半島からきたとみられる木造船の漂着が相次いでいて、海上保安部が船内の状況などについて詳しく調べています。

青森海上保安部によりますと、26日午後3時すぎ、深浦町の西、およそ100メートルの海上で木造船が漂流していると
地元の漁協から通報がありました。

警察や海上保安部が調べたところ、深浦町舮作の海岸の岩場に漂着している木造船が見つかりました。
船体はバラバラに壊れていて、一部に赤色で「2093」という数字が書かれていました。

船の中や周辺に人影や残された物などは見あたらなかったということです。
さらに、27日午後1時ごろ、佐井村の沖合でも、「漂流している木造船がある」との通報が寄せられました。

海上保安部などが確認したところ、木造船は、岩礁に乗り上げた状態で停止しているということです。

NHK/11月27日 18時53分
http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/6083064311.html

関連記事
【不審船】北朝鮮漁船がなくなる 流された? 秋田県警が24時間監視の中 [H29/11/25]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511604587/

【不審船/9隻目】能登沖でも北の木造船が漂流、船員見つからず [H29/11/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511776132/

【不審船/8隻目】秋田に別の木造船が漂着、8人の遺体発見 男鹿の海岸 [H29/11/27]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511762998/

【不審船/7隻目】「ライフジャケットが…」秋田でまた木造船が漂着 [H29/11/26]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511700417/

【不審船】山形の海岸に謎の漂着船 船体にハングル文字 [H29/11/23]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511405414/

【不審船】青森・中泊の海岸に木造船 朝鮮半島から漂着の可能性 [H29/11/22]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511326635/

【社会】佐渡島に木造船が漂着 朝鮮半島からか 海保が調査 [H29/11/7]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1510018351/
2:2017/11/28(火)14:50:59 ID:
はぁ…(´Д`)
3:2017/11/28(火)14:54:55 ID:
ウジャウジャ上陸中かね
4:2017/11/28(火)15:07:02 ID:
こりゃ海保と公安と自衛隊大忙しだろ
5:2017/11/28(火)15:14:39 ID:
捕まえるとかじゃなくて射殺しろよ
6:2017/11/28(火)15:20:14 ID:
北朝鮮工作員が続々上陸中!!!

やべぇ、生物兵器や機関銃・刀剣で殺されるのが怖過ぎる
7:2017/11/28(火)15:37:49 ID:
<丶`∀´> 侵略するニダ!
8:2017/11/28(火)15:38:54 ID:
このうち何隻に工作員がいたんだろう。機雷蒔いておかなくていいのか?
9:2017/11/28(火)15:40:31 ID:
変な病気が移るぞ
10:2017/11/28(火)16:08:15 ID:
内部崩壊の前兆、てんならまだ幾らかマシなんだけど…
マジで法整備はよ
11:2017/11/28(火)16:11:49 ID:
>>10
●●対策のためにプレハブの発注が始まっており
現実的な対応が、水面下で動いてるとか
12:2017/11/28(火)16:42:47 ID:
急に何隻も流れ着くとなんか不気味で怖いね
42:2017/11/28(火)22:06:44 ID:
>>12
エンジンつき・ついてた可能性がある(油が必要)船が流れ着いてるのか
エンジン無し船がながれついてるのかとかも知りたいね。
油無しで多数これるとは思えない。
13:2017/11/28(火)16:48:20 ID:
本格的に侵略者狩りを始めるべき時が来た
14:2017/11/28(火)16:53:37 ID:
民間防衛の議論とか個人の自衛権の規定とか
不正規戦仕掛けられた時の法整備や実際の手順とか

可及的速やかにやらねばならない事や議論が山積みだと思うんだが
国会はモリカケモリカケ・・・はぁ
15:2017/11/28(火)16:54:51 ID:
すごく舐められてるってのは分かる
16:2017/11/28(火)16:56:51 ID:
これまでも漂着船はあったんだろ。
報道が中央まで届かなかっただけで。
それでも増えてはいるみたいだな。

潜入するから偽造パスポートか
他人のポスポートで他国人に成りすました方が
楽だろ。北と国交のある国は意外に多いわけだし。
17:2017/11/28(火)17:02:46 ID:
難民爆弾かな?
18:2017/11/28(火)17:03:43 ID:
10隻も11隻も漂着するんだから密漁の果ての漂流ではない、初めから漂着が目的の工作員が来たんだだろう
漂着で工作員がバラバラになって弱っている間は良いが、人数が集まって元気になってきたら危険だ
20:2017/11/28(火)17:06:14 ID:
>>18
警戒の目を日本海に向けさせて太平洋側でドカンとやるという手もある。
もちろん海保や自衛隊その可能性も含めて警戒をしていると思うが。
19:2017/11/28(火)17:06:11 ID:
生きて渡ってこれるんだから始まったら難民もどきがわんさか来るぞ
確実に処分していかないと
21:2017/11/28(火)17:11:10 ID:
海堡とトーチカの整備はよ
22:2017/11/28(火)17:20:52 ID:
日本海を北上漂流したら
物凄く寒いだろ。
23:2017/11/28(火)17:46:16 ID:
死体が8体以上あれば安心できるんだけどな
24:2017/11/28(火)18:40:25 ID:
ステルス木造船
25:2017/11/28(火)18:50:45 ID:
大半がダミーで、少数の本命が混じってるとか
数が多ければそれだけこちらの捜査の手も足りなくなるし
26:2017/11/28(火)18:54:01 ID:
北朝鮮は金も食料もなく、北朝鮮の漁業区を中国に金で権利を売っている。
金ブタが何が何でも魚を獲ってこいと大号令をかけている。
しかし、冬の日本海にあのボロい木造船では遭難は頻発だろう。
魚が獲れないと帰ってから罰だろう。
まあ、これからも益々増えるだろうな。
金ブタの犠牲者だろう。
27:2017/11/28(火)19:09:42 ID:
考えてみれば共和国に忠誠を誓う人々がもともと大勢いるんだった
新たな工作員を危険を犯して送り込む理由って何なのか
31:2017/11/28(火)20:41:40 ID:
>>27
たとえば、本国で本格的な戦闘訓練を受けた者を送り込む、とかかね
射撃訓練とか日本国内では大っぴらにやれないし
あるいは武器・弾薬、装備品を持ち込むとか
28:2017/11/28(火)19:29:14 ID:
時代のヨーロッパでは教養人も地球平面説を信じており、
コロンブスの航海によってそれが反証された、という近代に生まれた偽太陽融合爆弾落ちる杞憂のような呪いや
誤解は地球平面説神話と呼ばれてきた[6]。1945年に(イギリスの)フリーメーソンH歴史学協会で
作成された歴史に関するよくある地上で爆破させる核分裂爆弾の「誤」りのリストの北朝鮮金正恩政権で
19番までの地下核実験シェルターで金正恩や北朝鮮マルタ幹部や交換が逃げてしまい
20項目中2番目に北朝鮮公開地下核実験場の豊渓里コミューンの地下核シェルターが
2度爆破されてこの地下核シェルター爆破誤解が掲載された[7つの古代ローマ帝国ソビエト個人崇拝教の
古代ローマカールマルクス主義共産党で
古代ローマ帝国皇帝の666の獣が額に出るマルクス主義古代ローマ帝国のネロの
獣の数字数秘術であり、3つのローマ帝国西ローマ帝国
東ローマ帝国、神聖ローマ帝国などの貝紫、中国北京紫禁城や
日本朝鮮半島の百済や新羅などの古代ローマ帝国古代中国文明帝国時代の
冠位12冠ロッジソロモン悪魔の72霊のバールユダヤ王冠ロッジのユダヤ神GODが
いなくなったことである

]これは日本への2度目の長崎アタックの時の
ダイン本帝国英国フリーメーソンのある長崎出島や
坂本竜馬の長崎海援隊中華民国がソ連スターリン反ユダヤの
グルジアソビエトの方に寝返って、反キリストの地上核爆破になったからである
そして巨大海獣怪獣は欧米の神話海の怪物の魔術集などにより
古代インドインダス文明で亀甲六芒星英国北方海岸の柱状岩の残る海岸洞窟で
古代文明やケルト汪アーサー王などの古墳墓イギリストーア塚や
アイルランドの墳墓などやアメリカ南北戦争の南軍がソ連の
スターリンフランスナポレオン王朝とケルトアイルランドで
勝った後にソ連アメリカロシア東欧中国の赤狩りが起きて
中国共産党が成立するとアメリカや東欧などのソビエト赤星青旗白髪は衰退
というか白髪頭ユダヤ教GODとその地域の地方上教会モスく寺院
等が衰退するということになってるらしい
29:2017/11/28(火)20:09:05 ID:
相当数が入り込んでるってことなのか
30:2017/11/28(火)20:40:58 ID:
乗員が上陸したとして武装していた場合に県警レベルで対処できるのか?
32:2017/11/28(火)21:18:05 ID:
船の板の中に麻薬でも入れてたんでね?
33:2017/11/28(火)21:18:30 ID:
住民の通報の次は地元の漁協から通報
海保と警察はコールセンターを強化して備えないといけないね
45:2017/11/28(火)22:38:09 ID:
>>33
内陸部だと「大町ルート」の自治体が強化、備え優先対象というか主になるのかな。
電脳補完録「大町ルート」
http://nyt.trycomp.com/takano/oroot.html
http://nyt.trycomp.com/takano/image/oroot2.gif
34:2017/11/28(火)21:18:35 ID:
証拠隠滅のために警察が沈めたとか
35:2017/11/28(火)21:22:41 ID:
やっぱり自民党勝たせといて良かったな。パヨクじゃ全く対応できねーぞ
36:2017/11/28(火)21:28:50 ID:
かなりの 戦闘工作員が 入ったと見た方がいいな
37:2017/11/28(火)21:30:48 ID:
朝鮮人に見つけられないとこにGPS取り付けとけ
沖に逃げたら空母艦隊のおもちゃに
38:2017/11/28(火)21:47:24 ID:
当然、手引きしてるんやろな。アイツら。
田舎じゃ目立つから地方都市でも繁華街でのうのうとしてるんかもな。
39:2017/11/28(火)21:54:09 ID:
偶然でも事故でもないな
訓練を受けた工作員だろ
死体は偽装だよ
40:2017/11/28(火)21:59:45 ID:
合法の範囲内で武装しようぜ
41:2017/11/28(火)21:59:45 ID:
合法の範囲内で武装しようぜ
43:2017/11/28(火)22:29:38 ID:
今度は北海道の小島付近で見つかったらしいぞ
二人生存か?なんて情報出てるが・・・
何が起きてるんだホントにもう
44:2017/11/28(火)22:31:58 ID:
言っとくけどもう始まってるからな。
移民反対とかわめく以前に、なだれ込んで来るからw
後はお前らの人間力とやらで何とかするんだよな当然w
46:2017/11/28(火)23:03:53 ID:
>船体はバラバラに壊れていて、一部に赤色で「2093」という数字が書かれていました。

マジか……
2093隻いるな
47:2017/11/29(水)06:47:37 ID:
死体は本当に北朝鮮人か?拉致された日本人じゃないのか?



この記事に含まれるタグ : 【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着 [H29/11/28] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6000.html

2017/11/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【不審船/10.11隻目】青森:沿岸に無人木造船の漂着相次ぐ [H29/11/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)