【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か 日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か  日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29  ニュース  

【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か 日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29]

   ↑  2017/11/29 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か 日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29

1:2017/11/28(火)06:01:22 ID:
 北朝鮮による弾道ミサイル発射準備をうかがわせる電波信号が捕捉され、日本政府が警戒を強めていることが27日、分かった。 複数の政府関係者が明らかにした。ミサイルの種類などは特定できていないもようだが、関係者は「数日内の発射もあり得る」と述べた。 時期的に、朝鮮人民軍による冬季訓練の一環などの可能性もあるとみて慎重に分析を進めている。  電波信号はミサイルが位置情報などを地上に伝えるためのものとみられ、発射に先立ち作動状態などを確認する際にも発信される。 ただ、過去には信号が捕捉されたものの発射に至らなかったケースがあり、別の日本政府関係者は「米国などの出方を 探っている可能性もある」と指摘した。  一方で、北朝鮮がこれまで日本海にしか発射したことのない大陸間弾道ミサイル(ICBM)「火星14」などを使って、 年内にもICBMの太平洋発射に踏み切り、米本土への攻撃能力を誇示するとの見方も出ている。 (以下略) サンスポ/11月28日 http://www.sanspo.com/geino/news/20171128/pol17112802000001-n1.html ◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 78◆◆◆ http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511668430/
10:2017/11/28(火)10:04:27 ID:
>>1 スレタイ日付訂正m(_ _)m ○H29/11/28
2:2017/11/28(火)06:21:30 ID:
米空母が来てビビッて中止していたのも効力切れか
3:2017/11/28(火)06:24:30 ID:
工作員の上陸も順調だったようだし始まるかも知らんな 食料水買い込んでおくか
4:2017/11/28(火)06:27:19 ID:
>>3 それか、ミサイルを日本国内に落として混乱したところに、工作員が指令をだして暴動テロ それをマスコミが「アベガー」でサポート
8:2017/11/28(火)08:10:04 ID:
>>4 妄想やべえな
11:2017/11/28(火)10:23:20 ID:
>>8 いや、ごく普通の発想じゃないかな? なんせ、北朝鮮だよw
5:2017/11/28(火)06:43:23 ID:
工作員が漂着できることが判明しちゃったからな・・・ 今度は空に注意を向けさせておいて、真の工作員を送りこむつもりだろう
6:2017/11/28(火)07:47:01 ID:
産経 http://www.sankei.com/politics/news/171128/plt1711280007-n1.html
7:2017/11/28(火)07:54:12 ID:
国会中継、ちらっと見ただけど、あいかわらずモリカケだった。 野党のレベルが低い、そんなやつらを当選させる有権者のレベルが低い。 ちらっと見た人が「ま~た戦争に備えるはなしかよ」 みたいな時期なんだけどなあ。
9:2017/11/28(火)09:23:43 ID:
水とスコップ準備しよう…
12:2017/11/28(火)11:11:19 ID:
トランプ大統領は、今週は色々と大きな決断をすると言ってたな。
13:2017/11/28(火)14:07:23 ID:
日本に落ちませんように。
14:2017/11/28(火)15:15:39 ID:
家族に警戒を呼びかけて、 水食料の在庫を改めておくか 北朝鮮工作員が日本上陸してるようだから、 お前らも生物兵器対策しとけよ
16:2017/11/28(火)23:25:11 ID:
さあ明日朝か >>14 コ○ドーム型風船が落ちていたら絶対に触っちゃだめだぞ 不審者対策に玄関をあけるときは必ずチェーンをつけて開けるのは常識
32:2017/11/29(水)06:20:16 ID:
>>16 チェーンは簡単にチョン切れるから 相手の姿を目視で確認出来ない限り開けない事
15:2017/11/28(火)16:12:13 ID:
一応武器になる物も準備しておくか…(´・ω・`)
17:2017/11/28(火)23:36:01 ID:
そういえば目標地点が出てた 北朝鮮の核攻撃標的リスト公表「東京、大阪、横浜、名古屋、京都 .マンハッタン、グアム、ソウル」 military38.com/archives/51157971.html 4 時間前 - 北朝鮮がミサイル発射準備か?!政府 ... 【速報】北朝鮮ミサイル発射準備の信号を感知に関して. ... 02. 引用元:【軍事】 北朝鮮の核攻撃標的リスト公表 「東京、大阪、横浜、名古屋、京都、マンハッタン、グアム、ソウル」・・・欧州のシンクタンク
18:2017/11/29(水)03:51:12 ID:
フォックスで北がミサイル撃ったって言ってるぞ。バリスティックミサイルってのを撃ったらしいと南の機関が発表と。 バリスティックミサイルって何? 防空壕掘った方が良い?
20:2017/11/29(水)03:54:46 ID:
>>18 バリスティックミサイル=弾道ミサイル AFPも来てる http://www.afpbb.com/articles/-/3153353
21:2017/11/29(水)04:00:50 ID:
>>20 ヤフーもきてるなぁ。 安保理開いて海上封鎖して、核打ち込まれて代わりに北の土地に移住して(先住民にはお引き取りいただいて)、そんな感じかなぁ
19:2017/11/29(水)03:54:09 ID:
なんでこのタイミングなのかな? なんか大事なイベントあったっけ?
22:2017/11/29(水)04:02:09 ID:
>>19 日付との関係性分析した人がいたけどイベントは関係ないっていってたな
24:2017/11/29(水)04:11:27 ID:
>>22 今の日本は良くも悪くも有事慣れしちゃってるから あ、次はコレですかってなもんだけど、流石にね… 個人的には開戦はないと思ってるけどキチガイ相手だから… だいぶん前のザワイドで、先代の正日がなんかの会合で「北が滅ぶなら地球も道連れにするのであります!」みたいなアジをして拍手喝采だったってエピソードをやってたけど、マジでやったら全人種の敵だよなー
23:2017/11/29(水)04:09:20 ID:
首相官邸(災害・危機管理情報)?認証済みアカウント @Kantei_Saigai https://twitter.com/Kantei_Saigai/status/935578493068361728 【北朝鮮ミサイル】 北朝鮮から、我が国の排他的経済水域(EEZ)内に着水の可能性がある ミサイルが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。
25:2017/11/29(水)04:24:45 ID:
北ミサイル、日本のEEZ内に落下の可能性 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20171129-OYT1T50019.html
26:2017/11/29(水)04:38:11 ID:
最近、北チョンの船や乗っていた奴らが日本海側の町や村に流れ着くのが多くなってきているが、 この北チョンのミサイルが落ちて犠牲になったやつもいるのかな?。
27:2017/11/29(水)04:39:23 ID:
@SatoMasahisa 北朝鮮、弾道ミサイルと思われる飛翔体を3時18分頃3発発射。夜中の発射は初めて。かつ着弾時間も地点も バラバラの模様。更に分析を進める。 https://twitter.com/SatoMasahisa/status/935580279187456002
28:2017/11/29(水)04:47:27 ID:
防衛省 弾道ミサイル約50分飛しょう EEZ内に落下と推定 11月29日 4時33分 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171129/k10011238981000.html
29:2017/11/29(水)04:54:24 ID:
北朝鮮が弾道ミサイル発射 2カ月半ぶり 2017/11/29 3:53 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24021240Z21C17A1000000/?nf=1
30:2017/11/29(水)04:55:15 ID:
@SatoMasahisa 北朝鮮の弾道ミサイル発射は1発、それが3つに分離した模様。主弾頭はロフテッド軌道で約50分飛翔し、青森県深浦沖EEZに落下した模様。 約50分のロフテッド軌道は、過去最高飛翔時間。更に性能進歩の可能性も。これは明確な安保理決議違反、決議に基づき制裁強化すべき https://twitter.com/SatoMasahisa/status/935596771505446912
31:2017/11/29(水)05:06:31 ID:
当事者ではないが、外務副大臣からこれほど速報性がある発信がなされるのなら、 オールドメディアは不要だな
33:2017/11/29(水)06:44:53 ID:
午前4時11分ごろに青森県西方約250キロの地点の日本海の 日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したと発表した。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6262841 国内にいる北朝鮮施設の利用禁止も必要だろう。
34:2017/11/29(水)07:03:02 ID:
今日の9時の日経平均、米$との為替相場がいくらになるのかな?。 あと、金の相場も要チェックだな…。

この記事に含まれるタグ : 【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か 日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29 ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6001.html

2017/11/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【北朝鮮問題】北朝鮮がミサイル発射準備か 日本政府関係者「数日内の発射あり得る」[H29/11/29]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)