【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝、心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/11/26] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝  心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/  ニュース  

【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝、心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/11/26]

   ↑  2017/11/29 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/11/26]

1:2017/11/26(日)12:39:34 ID:

 大相撲九州場所が開かれている福岡市では、40度目の優勝を決めた横綱白鵬関の快挙を祝福する声が上がる一方、
横綱日馬富士関の暴行問題に揺れた場所に「取組を見る気がしなかった」と相撲界への失望も漏れた。

 「努力して頑張ったのだから、素直に『おめでとう』と言いたい」。福岡市の会社員、高宮徹さん(42)は、
白鵬関の活躍をたたえた。場所中に発覚した暴行問題にも「土俵の外のことであまり騒がなくてもいいのでは」と思いやった。
 
(中略)

北九州市から友人に会いに来た会社員、竹岡泰子さん(65)も「白鵬関の優勝を心からはお祝いできない。
暴行問題で相撲全体への興味が薄れた」と話していた。

産経web/2017.11.26 09:28
https://www-sankei-com.cdn.ampproject.org/c/www.sankei.com/west/amp/171126/wst1711260019-a.html
12:2017/11/26(日)13:48:18 ID:
>>1

■今回は貴ノ岩の母校の鳥取城北高等学校相撲部OB会
 なので貴乃花の承諾の上で参加したら無関係のモンゴルがいた。
 高校の校長の息子だかが白鵬の付き人だとか。(中略)

 貴乃花親方は弟子たちに対し、稽古場を除いては
 他の部屋の力士と仲良く交流することを禁じています。
 本来、貴ノ岩が部屋をまたいだモンゴル勢の集まりに
 顔を出すことはないわけですが
 高校の相撲部OB会ということで、親方の許可が出たとみられています

 モンゴル勢の集まりには顔を出さないはずの貴ノ岩と
 鳥取城北の集まりには来ないはずの日馬富士が居合わせ
 結果として2次会の席で事件は起きた。

■母校のOB会に出てた力士のところに
 なんで横綱が3人も乗り込んできて説教とかできるんだ?
 マナーが無いのはそっちじゃないのか?
 挙句暴行働いといて口裏合わせて隠してたんだろ?
 普通に極悪犯罪じゃないの?3人揃って力士クビで良くね?

■説教の為だけに呼ばれてもないOB会に参加するとか
 横綱ってフットワーク軽いな

■モンゴル会に参加しないから
 確実に姿を現す場所に網を張ったわけか

■計画性で呼び出されるんだもんね
 親方に参加するなと言われても
 計画性でハメられるなら逃げきれないわな

■力士の一発でもとんでもない威力なのに何十発もって
 しかも無防備無抵抗だったんじゃないの?
 一般人なら死んでるよ

■鳥取県城北高校のOB会に
 何故か城北高校と関係のない3横綱が押しかけたのは間違いないので
 裁判では「計画性」のある傷害事件(かわいがり)と判断されて
 罪が重くなるかもね。
 計画性があるとめっちゃ罪は重くなる。
2:2017/11/26(日)12:42:36 ID:
白鵬は仕切りすらキチンと出来ないから
大嫌い。
3:2017/11/26(日)12:46:42 ID:
昔は横綱相撲目指そうと「どんな仕掛けも正面から受ける」と言ってたのに
衰えて横綱はれなくなってくるとこんな見苦しい相撲で横綱に居座るなんてなあ。
やはり出稼ぎ外人はダメだよ。
4:2017/11/26(日)12:55:15 ID:
こういう優勝を決める一番でも
張り差しからのカチ上げとかありえんわ
ルール上禁止されてないから良いという意見もあるけど
横綱に対しての、それらの手が暗黙の了解で禁止に近い形になっている以上
どうにも好きになれん

それに比べると日馬富士はここという時は真っ向から受け止めてたからな
暴行の件でもうダメかもわからんけど
23:2017/11/26(日)15:38:23 ID:
>>4
いつの場所だったかは、もう忘れてしまったが、「猫だまし」で格下の相手を負かしたこともあったな…。
これが横綱の取る相撲か…。
あのときは、つくづくそう思ったよ…。
24:2017/11/26(日)16:06:50 ID:
>>23
この前の大阪場所でもブーイングの嵐だったとかw
やっぱり横綱の器じゃないw
5:2017/11/26(日)12:57:14 ID:
モンゴリアン横綱秋田
6:2017/11/26(日)13:03:38 ID:
完全な加害者側な白鵬もこれを期に引退

モンゴル出身者力士は整理の方向でいいと思うんだ
モンゴルで政治問題化する勢力とか・・・もうね
こんな連中 角界から完全に追放しろよ
7:2017/11/26(日)13:09:48 ID:
審判に文句付けてるし
8:2017/11/26(日)13:10:53 ID:
モンゴルは、日本にとっては有益な国なのか?
気を使わずに、モンゴルに見切りをつけても良いのでは?
9:2017/11/26(日)13:16:14 ID:
品格・品位・・その他諸々
相撲は勝負事だけど、神事でもあり伝統でもあり国技でもある
勝てばいいというものではなく、強さが総てではないんだよ
この辺が外国人力士と外国人にはなかなか理解されてないように感じる

ま、どこの国にもその国特有の精神性ってあるだろうけど
少なくともその国で活動するならその国の事を理解しようとする姿勢くらいは見せて欲しいなぁ
10:2017/11/26(日)13:20:11 ID:
日本では、勝てば良いってわけじゃ無いんだよ!。
11:2017/11/26(日)13:29:45 ID:
モンゴルとの離間工作を目論んだ
口からうんこの臭いの漂うどこぞの民族の
工作が疑われます
安易に報道に乗ってはいけません
馬鹿は一々引っかかるから
始末が悪い
26:2017/11/26(日)19:20:18 ID:
>>11
これはあるな。
13:2017/11/26(日)13:52:05 ID:

☆他所の部屋の力士を親方に内緒で土俵外でタコ殴りにするのは
 かわいがりじゃねーよ

☆貴ノ岩が出身の鳥取の高校の相撲部の同窓会という事で
 貴乃花が許可した飲み会に行ったら
 いるはずのない日馬富士と白鵬らが待ち伏せしてて
 なし崩しでモンゴル飲み会になった これは計画的犯行

☆ある意味日馬富士も白鵬にハメられた、その点だけは同情する

☆かわいがりは鍛える為にやることのようだが今回は潰すためにやってるからな。
 白鳳は嘘つきだな

☆負けたら、ふてくされて手を上げます

☆一次会は確実に鳥取城北高校の集いを謳って高校OBである貴ノ岩を呼び出した
 モンゴルから相撲取りを鳥取城北高校相撲部総監督が経営するちゃんこ屋で
 監督はもちろん現役相撲部員まで参加させていた

 ただし注目すべきポイントはこの鳥取城北高校総監督が
 なぜか高校OBでもない白鵬の後援者であり
 総監督の息子が白鵬と同部屋十両力士にして白鵬愛弟子という点

 日馬富士に至っては高校OBでもなく相撲部総監督と接点もない
 (よって白鵬が呼び出したとみられている)

 黒幕は高校関係の集まりとして貴ノ岩を一次会にうまく誘きだし
 暴行リンチ現場二次会をセッティングしそこへ貴ノ岩を連れ込んだ奴
 貴ノ岩と日馬富士を呼び出せる奴
 今年初場所で貴ノ岩はガチンコで白鵬に勝ち結果白鵬は優勝できず
 日本人横綱が誕生した
14:2017/11/26(日)13:53:46 ID:
計画性のある暴行傷害事件か…。
警察は徹底的に捜査して欲しいものだね。
15:2017/11/26(日)13:54:34 ID:

【相撲】元朝青龍氏、ツイッターで日馬富士の処分軽減を求める署名への参加を呼びかける

☆その前に日馬富士の反省と貴ノ岩に対する謝罪が先だろ!
☆むしろ解雇・追放の署名なら喜んでするよ
☆日馬富士の強制送還求める署名なら喜んでするわ

☆先ずは謝れよ
 報道陣を引き連れてワザと遅れておきながら、姑息な手段使う前にさ

☆力士って職業なんだから暴力は絶対だめ。武道の有段者と同じ。素手が凶器
☆事実確認も処分も決まってないのに、軽減しろとか頭おかしいだろ

☆日馬富士は朝青龍という偉大な反面教師を参考に出来なかったのが残念 
☆タイミングもやり方もさすが裏目にでる朝青龍

☆日頃の人柄がどうか知らんが酒飲んだときに出るのが本性なんだよ
 キレない人は酒飲んでる時に後輩がスマホ弄ってもちょっと注意するくらいで終わる

☆朝青龍はなにをそんなに必至になってんだ?
 日馬富士が処分されると朝青龍が何か困ることがあるのか?

☆あるんじゃないか?ただ弟分を助けるためだけに奴がここまでするとは思えない。
☆こういうことするとどんどん印象悪くなると思うんだけど…

☆白鳳の嫁の前科者の父親が朝青竜の元後援会長。
 白鳳が黒幕なんだろうね。

☆一般人殴って実質首で相撲辞めたくせに何も反省してないな
 これがモンゴルじゃ次期大統領候補なんだろ
 これがTOPになったらえらい国ができそうだな、ワイロ国になりそうだ

☆前科つくと帰化できなくて、帰化しないで引退すると相撲部屋持てないんだと。
 だから必死みたいだ。だったらリンチなんかしなきゃよかっただろうに
 先も読めない酒乱バカ日馬。

☆誰か朝青龍に伝えてよ
 白鵬の私怨に利用されるモンゴル力士がこれ以上出てこないようにしてくれよ

 被害者は貴ノ岩だけじゃない
 日馬富士も鶴竜も照ノ富士も、若手もみんな潰されちまう
16:2017/11/26(日)13:56:24 ID:


■日馬富士の暴行傷害事件のすべてはこの取り組みが原因だった。
 
 白鵬 vs 貴ノ岩 平成29年1月21日(14日目)
 



 この取り組みで稀勢の里の優勝が決まり、横綱昇進が決定。
 日本人横綱は19年ぶりの快挙であった

☆ここまで判明した事件の真相

・鳥取県城北高校のOB会に、何故か城北高校と関係のない3横綱が押しかける。
・日馬富士が素手やカドのある固いもの(大型の金属製リモコン)で10発以上殴打 。
・10月26日、事件をかぎつけたマスコミの取材によって相撲協会は事件を知る。
・10月、相撲協会は、貴乃花と伊勢ケ浜親方に連絡する。(貴乃花の報告義務違反はなかった。)

・相撲協会、事件をきちんと調査せず。相撲協会からの処分や注意なしで、貴乃花と伊勢ケ浜親方に対応を丸投げ。
 被害者の貴ノ岩は本場所全休、十両陥落確定のため貴乃花激怒し被害届提出。

■白鵬は警察に参考人として事情聴取を26日に受ける
 今回の事件は突発的ではなく事前に仕組まれた計画的
 かつ日馬富士との共謀傷害としての容疑がかかっている
 白鵬は最低でも傷害幇助罪で送検される。

■酒瓶で殴ってたっていう証言も出てきたよな、もはや殺人未遂じゃね
 白鵬鶴竜照ほか関係者
 警察の事情聴取に嘘ついたら捜査妨害に犯人隠避なんで気をつけてねー
17:2017/11/26(日)13:56:29 ID:
星回しして無かったら今頃逸ノ城あたりが
横綱蹴散らしてるんじゃないかと思うけどね
場所前かわいがりで〆られてからヤオ勢への無気力ぶりが酷い
18:2017/11/26(日)13:58:14 ID:
☆そもそもかわいがりは稽古中やるもんだろ 
 酒の席に呼んで暴行なんて明らかに計画的集団リンチだろ
 もうモンゴル会は指定暴力団にでも認定しろよ

☆かわいがりとか聴こえの良い言葉使うなよ
 イジメもしくはリンチだろうが
 しかも稽古でもない時に

☆旭鷲山が引っ掻き回してる強制送還しろ
☆それよりTwitterでキチってるドルジなんとかしてやれよwwwww
☆相撲協会の慌てっぷりがただただ滑稽な今回の騒動

☆貴ノ岩が同窓会という事で貴乃花が許可した飲み会に行ったら
 いるはずのない日馬富士と白鵬らが待ち伏せリンチ
 白鵬 お前は許さない 絶対に逮捕されろ

☆白鵬は手は出してないみたいだし
 しれっとおとがめなしになるんだろうな 
 こざかしい品格のかけらもない横綱

☆白鵬にとって日馬富士は酒乱特攻隊員でしかないんだろうな
 自分の手を汚さずに日馬富士にガンガン酒を飲ませてリンチを促す
 汚い汚すぎる

☆神奈川がどっかで高校生複数に嬲り殺しにされた中学生と手口一緒だな
 実行犯だか主犯だかに刃物渡したのが被害者呼び出した奴でさ

☆計画性のあるリンチ
 白鵬:すぐに止めた、ビール瓶が水滴で手から滑った
 とか警察と検察を舐めすぎ

 ここまでコケにされると忖度したくてもできない
 メンツが命なのはヤクザや中国だけじゃない
19:2017/11/26(日)14:04:17 ID:
■現役横綱を鉄砲玉に使う白鵬すごい・・・

■白鵬 共犯か教唆 で 逮捕?
 自分で手をくださず 実質黒幕だろ
 ヤクザの大親分みたいに

■親分のために手出したのに自分だけ廃業沙汰で
 親分は他人事で優勝争い中だもんな・・・
 利権にあぶれた人間が真相語りだすのも時間の問題だな

■殴られてる時、貴ノ岩は理由がわからなかったらしい
 報道で、錦糸町の夜、白鵬に勝って喜んでたことが発端だというのを見て
 ああそうなのかと思ったそうだ
 ということは、首謀者は白鵬じゃんw
 鳥取城北のOB会ってことで校長に貴ノ岩を呼び出させて
 なぜか助さん格さんみたいに鶴竜と日馬富士従えて待ってたw
 日馬富士ももう終わってるんだから正直に言え
 誰に呼ばれて、なんのためにその会に行ったのかを
20:2017/11/26(日)14:54:45 ID:
今日は千秋楽だが、果たして、白鵬の表彰式が始まるまでに何人のお客さんが残っているものかね?。
俺だったら、取り組みがすべて終わったらすぐに席を立つな…。
21:2017/11/26(日)15:27:08 ID:
白鵬の整形くさい目が嫌い
22:2017/11/26(日)15:28:33 ID:
力比べ、技を競い合う、の範疇じゃないもんね
目か耳を狙う左の張り差し、おでこ狙って瞬間的な脳震盪狙う右のサポーター防具付きかち上げ
急所を付かれて肉体損壊させられるか、負けるか、二者択一を迫る取り口は見ててげんなりする
25:2017/11/26(日)18:07:18 ID:
アソコ要衝なんだけどな
半島以上に
27:2017/11/26(日)19:30:14 ID:
離間工作に乗ったらいけないと思いながら何十年もやってきた
韓国との関係がいまの日本なんだよね

モンゴルもそうならないうちに一度きちんとケジメつけたほうがいいよ
28:2017/11/26(日)20:27:59 ID:
優勝インタビューでマイク向けられて冒頭に暴行事件の話題を出すとは
「最初に力士代表としてお詫びをします」
「真実を話すと土俵の横で誓います」
「日馬富士と貴ノ岩が戻ってこられるように」

外人って腹に一物あると黙ってられないのかね
思いっきり当事者なのに善意の第三者装ってるの気持ち悪い
29:2017/11/26(日)20:31:04 ID:
高見山を導入した最初の時点が間違いだったと認めないなら
もう、そういうモノなんですよ
相撲
32:2017/11/26(日)20:35:20 ID:
>>29
あの当時の日本人の感覚としては
外国人=白人とか黒人とかだったけど
在日から帰化した相撲取りって高見山以前にはいなかったんでしょうかね
居てもおかしくない世界だと思うけどな、どうなんだろう
43:2017/11/26(日)23:19:23 ID:
>>32
>>37
>>36
何言ってんだか・・・。
「力道山」も知らんのか?無知にもほどがある。
53:2017/11/27(月)00:53:58 ID:
>>43
力道山のことはすっかり忘れてたわ
生まれた頃はすでに黒タイツだったしw
58:2017/11/27(月)09:18:56 ID:
>>53
俺は力道山は最初からプロレスラーだったのかと思ってたw
名前みると確かに相撲取りだった。
wikiみたら併合時代の日本人らしいし戦後外人扱いになっただけで
本人出生地隠してたらしいので当時は外人枠じゃなかったと思う。
34:2017/11/26(日)20:37:29 ID:
>>29
ハワイ勢はこんな雰囲気なかった。
やっぱり大陸気質が日本人には異質すぎて鼻に付くのかね…。
41:2017/11/26(日)22:05:01 ID:
>>40
まあ、先の方で展開してた方向(>>29,35あたり)
(外国人力士の一律排斥)の方が、
誤解もすくなく、明晰な解決策でしょうかね
44:2017/11/26(日)23:30:05 ID:
>>41
今の段階で外国人力士一斉排斥とかあほすぎる。
それこそ、もう高見山を入れた時点で、逆方向には動かないし動かせない。
不良力士の排除は排除で粛々とやればよいが、外国人力士の排除?

神事だの国技だのという要素が本当に大事なら、
興行的な要素をなくしてもっと厳粛にやればよい。
だが、そうはならない。
なぜなら大相撲はその歴史からして興行的な要素が先にあり、
神事だの国技だのは後付けでついてきたものだからだ。

一体、どんな理由つけて外国人を排斥しようってのかね?
30:2017/11/26(日)20:33:23 ID:
白鵬の発言は
横綱の発言なんだから忖度しろよなという横綱ハラスメントだな
モンゴル押しのマスゴミから協会への「横綱の気持ちや発言を忖度しろ」という圧力かかりそう
31:2017/11/26(日)20:35:10 ID:
普通優勝ムードにわいてるところで水差さないと思うのですよ。
関係者一同公式に口開くのは場所後にという暗黙の了解を白鵬だけが破り続けてる。
33:2017/11/26(日)20:37:11 ID:
高見山はハワイだし
微妙だねw
台湾力士降臨とかほしいトコだねw
35:2017/11/26(日)20:38:26 ID:
今がダメだとして
「どこ」から線を引くかといえば、
「そこ」しかない気はしますけどね

他の場所では、あまにりにも中途半端すぎて、
シャベチュシャベチュ
言われますよ?

「相撲はスポーツ(公平)」ではない
で押し切るくらいしか…

今がOKの結論なら、関係ない話ですが
36:2017/11/26(日)20:59:06 ID:
そのうち理事長以下幹部全員モンゴル人で
相撲協会の本部もモンゴルに移転
文化、伝統、利益は全部そっちに持っていかれそう

やっぱり外人を入れたのは間違いだったね
中国人、朝鮮人でなかったのがせめてもの幸いだった
連中根性がないからよかった


37:2017/11/26(日)21:01:21 ID:
>>36
朝鮮人は朝鮮人が日本人だった時代に入り込んでるような気がするw
38:2017/11/26(日)21:03:07 ID:
「日本の国技」と称するのを止めるとか
総理が表彰するのを止めるとか
そっち方面の解決策もあるか…

アマチュアレスリングはスポーツだが
プロレスリングがスポーツと考える人はいない
あれはあくまでも興業
40:2017/11/26(日)21:50:27 ID:
>>38
害人どもに乗っ取られたから先人たちの定めた国技を覆すのは
それこそ売国奴の思う壺だろ

やるべきことは、角界の粛清解体再編であって
国技を変えることではない
39:2017/11/26(日)21:17:48 ID:
警察の捜査中に、横綱が勝手に、協会も差し置いてしょぶん内容に言及。
何様のつもり?
52:2017/11/27(月)00:32:54 ID:
>>39
焦りのあまり、あんなことを言ってしまったのかね?。
どうも、彼は大きな墓穴を掘ってしまったような気がするのだが…。
42:2017/11/26(日)22:47:33 ID:
公益法人格を得るのにこれ満たしてるんだろうか
「教育、スポーツ等を通じて国民の心身の健全な発達に寄与し、又は豊かな人間性を涵養することを目的とする事業」

リンチ事件、かち上げ張り差し連発・不服で仁王立ち横綱、警察の捜査を待たずに貴乃花糾弾してもみ消す姿勢の相撲協会
これを見ることが国民の心身の健全な発達に繋がるか?
45:2017/11/26(日)23:56:38 ID:
「その前にこの場を借りて、場所中に水を差すようなことになってしまったこと、
全国の相撲ファンに力士代表としてお詫びしたいと思います。
私は15歳で来日し、62キロの少年がここまでくるとは誰も思ってなかったと思います。
相撲の神様、この国の魂に認められたからこそ、40回の大台があんじゃないかと思います。
この土俵の横で誓います。
場所後に真実を話し、膿を出し切って日馬富士と貴ノ岩を再び土俵に迎え入れたい」

この国の魂は今の白鵬は認めてないと思う
46:2017/11/27(月)00:04:56 ID:
そういや
日馬も白鵬も東京オリンピックまで横綱やりたいとかいってるんだが
犯罪者横綱と姑息な方法でしか勝てなくなってる横綱が@3年持つかどうかはともかく
相撲と関係のないオリンピックにこだわる姿勢が不思議です
47:2017/11/27(月)00:11:23 ID:
何か、日馬富士の暴行の後に、更に暴行したヤツがいるらしい。
日馬富士もソイツを庇っているみたいだよw
誰か知らないけど、ソイツの名前を出さないよう協会からの圧力があって、貴乃花も取材や取り調べに応じない模様。
大事件になるでwww
48:2017/11/27(月)00:12:48 ID:
膿(モンゴル互助会)やんか
49:2017/11/27(月)00:12:56 ID:
まあ、相撲ファンは
自分が相撲をしているわけではない以上
アキラメロンと

「これ」が相撲なのですよ
不可逆的に
50:2017/11/27(月)00:25:34 ID:
公益財団法人だったら全国民関係あるだろ
国民のためになることやるからデカイ金動いても
課税勘弁してよって法人なんだから。
寄付する人もその分非課税枠を受けられる。
お金持ちが相撲を愛する理由がわかる。
51:2017/11/27(月)00:29:11 ID:
オリンピック嫌いでもオリンピック強行するし
ま、あきらめてますよ

相撲とかオリンピックとか見る人間が減れば
NHKの実績も減るだろうし
54:2017/11/27(月)01:14:46 ID:
暴行問題を謝罪はともかく二人を復帰させたいはちょっと言いすぎだったな
審判に抗議した件を除けば今場所横綱らしい相撲を見せただけにそこは引っかかる
56:2017/11/27(月)04:37:31 ID:
>>54
>審判に抗議した件を除けば
あの行為を注意で済ませてるのが凄いわ
あれって十両くらいの力士だったら厳しい処分されてたんじゃねえのかな
品格が求められるはずの横綱だとかえって処分されにくくなるっていう
異様な世界だわ。結局、強いが正義って事か?
65:2017/11/27(月)11:58:31 ID:
>>56
横綱の品格を重視するっていうことならば、
本来ならば、十両なんかの力士なんかよりも、もっと厳しい処分をされても仕方ないよな。
「強いことが正義」っていうのに対して、「そうじゃない!。」って指導をするのが協会の役目だと思うのだが。
73:2017/11/27(月)22:47:35 ID:
>>65
大体、宮城野親方が厳しい事言えないってのがね
どこの部屋も要らないといった白鵬を拾ってくれたんだから
それこそ日本での親みたいなものだろうに
74:2017/11/29(水)06:48:29 ID:
>>73
恩を仇で返すような真似しやがってってことだよな…。

まあ、朝青龍の所属していた高砂部屋の親方も、
ヤンチャが過ぎる朝青龍に関しては、自分が大関どまりだったせいもあってか、
意見することができなかったっていうけど…。
59:2017/11/27(月)09:32:05 ID:
>>54
張り差し常用が横綱相撲?
数々の記録も数字通りには評価できない。
55:2017/11/27(月)01:18:57 ID:
40~50回殴られたなんて信じないわ。
貴乃花の協会に対する非礼な態度も不自然だし。
57:2017/11/27(月)05:18:22 ID:
こんなことほんとに相撲ファンが言ってるのか?
だいたいにおいてモンゴル横綱だらけな時点で
そもそもが~って話だし。
60:2017/11/27(月)09:54:57 ID:
テレビでVTRをスローで見るから左手見えるけど
場内にいるお客さん(年配多し)は張り差しは早すぎてみえてないんじゃないかね…。
逆にTVのときは逆視点なのでかち上げしてるのわかりにくい。
61:2017/11/27(月)10:03:25 ID:
現場にいて共犯の疑いもある人が、なんなんだ?自分を何様とおもってんだ?

相撲協会、警察を強迫している。
62:2017/11/27(月)10:28:54 ID:
相撲協会すでに死んでるね。 やくざが胴元の賭博て、相撲もあるのかな。
63:2017/11/27(月)11:40:20 ID:
モンゴル同士は結果がわかりやすいから現在相撲賭博は成立するのかなあ…
64:2017/11/27(月)11:54:44 ID:
さっきTBSで昨日の白鵬の土俵でのインタビューが波紋を広げてるって言ってた、理由は角界内部でインタビューに疑問を感じた人がいるかららしい、つまりマスコミが波紋を広げたいんだ、やり方が朝鮮人だ。
66:2017/11/27(月)12:09:15 ID:
今日は石浦の事情聴取だって。
日本人だから話聞きだしやすいだろうに、まだだったのかよ…。
67:2017/11/27(月)12:44:58 ID:
今回の一連の報道で、わらわら出てきた相撲記者というのが
何ひとつ役に立たない存在だということが良く分かった。
相撲協会の提灯持ちばっかり。
68:2017/11/27(月)18:49:33 ID:
お前が一番の膿だろ
69:2017/11/27(月)20:02:20 ID:
モンゴル人力士同士の暴行事件でどう
日本人が失望するんだ?
70:2017/11/27(月)20:37:57 ID:
八百長相撲の強要と、計画的恐喝による殺人未遂が疑われています。
71:2017/11/27(月)21:19:41 ID:
現在も白鵬さんたちは
日馬が引退させられたらモンゴル帰ろうが相撲界に残ろうが
貴ノ岩には居場所ないぞと旭鷲山や池坊の口を借りて恐喝中
72:2017/11/27(月)22:27:33 ID:
相撲は神事だから、勝敗にシナリオがあっても違和感はないが、
「ファン」という言葉に違和感がある



この記事に含まれるタグ : 【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝 心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/ ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6002.html

2017/11/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【白鵬優勝/相撲】暴行問題にファン失望「白鵬の優勝、心からお祝いできない」九州場所開催の福岡でも[H29/11/26]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)