【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設展示館が東京都心部で開館 [H29/11/28] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設  [H29/11/28]  ニュース  

【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設展示館が東京都心部で開館 [H29/11/28]

   ↑  2017/11/29 (水)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設展示館が東京都心部で開館 [H29/11/28]

1:2017/11/28(火)16:51:54 ID:
日本が「竹島〔日本主張の独島(ドクト)名〕は日本の領土」という妄言を使った常設展示館が東京日比谷公園で開館される。

27日、共同通信は日本政府が来年3月中に東京千代田区の日比谷公園にある市政会館で独島と尖閣諸島関連資料を紹介する
展示館を開館することにしたと伝えた。

通信は「与党内政府が領土教育のために展示活動を充実にする必要があるという声があった」とし「多くの日本国民が
訪問しやすい場所に展示館を設置して竹島と尖閣諸島が日本固有の領土ということを理解する意味」と付け加えた。

日比谷公園は流動人口が多い場所だ。事務室と皇居に囲まれており、会社員らと観光客が行き来する場所の一つだ。

設置される展示空間に対して具体的に知らされている情報はない。ただし、通信は展示空間が100平方メートル大きさで、
無料入場ができるとされる。

また、日本政府は展示館に「竹島は日本の領土」というごり押し主張をするが、参考資料で活用してきた古文書や
古地図などを展示する計画だと伝えられた。

(以下略)

Yahoo!ニュース/11/28(火) 11:44配信 中央日報日本語版
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000016-cnippou-kr

◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 78◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511668430/
2:2017/11/28(火)17:03:25 ID:
おまエラの史料に残ってる朝鮮領の東端は、
竹島(島根県)より1度(約110km)も西にある鬱陵島の竹嶼だろ。
人違いならぬ島違いで、他国の領土を武力侵略しやがって、不逞鮮人め。
3:2017/11/28(火)17:04:14 ID:
国交断絶
朝鮮殲滅
4:2017/11/28(火)17:05:19 ID:
万年属国がw

日本は韓国の属国ではない。

お前らの主張が展示される方が異常だろ。
5:2017/11/28(火)17:06:41 ID:
竹島侵略国家
6:2017/11/28(火)17:07:41 ID:
焼却しに行くニダ。
7:2017/11/28(火)17:08:02 ID:
むかつく
8:2017/11/28(火)17:12:09 ID:
中央日報は、韓国の朝鮮語の日刊新聞(朝刊)である。1965年創刊。本社をソウル特別市中区におく。
時事通信社、日本経済新聞社と友好関係にあり、日本総局を東京都中央区銀座の時事通信ビルに置く。ウィキペディアより抜粋 反日新聞としても有名
https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E6%97%A5%E5%A0%B1%E3%81%A8%E3%81%AF&oq=%E3%81%A1%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%AB&aqs=chrome.2.69i57j0l5.6457j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8
9:2017/11/28(火)17:15:11 ID:
日本人は今感じているこの怒りを、朝鮮殲滅の力に変えろ
10:2017/11/28(火)17:53:01 ID:
展示はコピーにしとけよ。
必ず関係者工作員により紛失か焼却が発生するからな。
お花畑も大概にしろよ。
11:2017/11/28(火)17:59:49 ID:
最近、竹島が日本の領土か疑わしくなって来たよな
武力で奪い返しもしなければ、国際司法裁判所でも争わない
ひたすら「遺憾が~遺憾が~」と壊れたテープレコーダーみたいに、自国の領土のふりを繰り返しているだけ
19:2017/11/28(火)20:36:37 ID:
>>11
在日の人ですか、がんばっているね。
20:2017/11/28(火)21:09:43 ID:
>>11
教科書には載ったけど?
24:2017/11/28(火)21:45:27 ID:
>>11
5ちょんでもそうやって嘘を垂れ流してたのか朝鮮人?
12:2017/11/28(火)18:05:36 ID:
死ねクソチョン
13:2017/11/28(火)18:09:45 ID:
もう滅ぼしていいよ
14:2017/11/28(火)18:21:17 ID:
また保坂とか引っ張り出してワーワーやるんかな。
元日本国籍、なんて役に立たんというのに。
15:2017/11/28(火)19:48:07 ID:
北も南も「妄言」て言葉が大好きだよな
16:2017/11/28(火)20:08:59 ID:
公開討論しようぜ
多言語同時通訳で動画サイトにも5つぐらい配信しようや
17:2017/11/28(火)20:24:56 ID:
国際司法裁判所に提訴してみろよバカチョン
18:2017/11/28(火)20:33:09 ID:
リショウバンは日本は9条のせいで反撃しないと計算して
韓国軍兵士を韓国漁民に変装させ日本漁船に近づけ
警告なしに発砲して日本漁民を虐殺して、日本漁民数千人を
拉致抑留して奪ったものだ。
これは絶対許せないことだ。
いかにも韓国らしい卑怯なやり方だ。
リショウバンは自国民を虐殺して支持人気がなかったので
支持上げ人気取りのため竹島を奪ったものだ。
21:2017/11/28(火)21:14:07 ID:
この展示をもっと宣伝しなさい。
22:2017/11/28(火)21:14:20 ID:
韓国は国際法に違反して
日本の領海に勝手に線引して
竹島を侵略
日本の漁船を拿捕し44名の日本人漁船員を殺害
その他多数の日本人を人質に取り
日本国内に密入国して居座った朝鮮人の身分保障と
犯罪者の釈放を要求した

まさに凶悪犯罪民族
それが朝鮮人だ
25:2017/11/28(火)23:20:34 ID:
>>22
>日本の漁船を拿捕し44名の日本人漁船員を殺害

44名を「殺傷」したという話はあるけど。

【李承晩ライン】 死者は8人"竹島"を狙った韓国の漁船狩り、約4000人が不法抑留された [H29/10/1]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1506833057/
23:2017/11/28(火)21:29:12 ID:
想像だが韓国では学校で日本漁民を虐殺して数千人拉致して
竹島を奪ったとは教えてないはずだ。
元々韓国領だと嘘の歴史を教えている。
韓国なら当然だろう。
26:2017/11/29(水)01:18:07 ID:
>11
>国際司法裁判所でも争わない
韓国が応じないんです 負けるから
27:2017/11/29(水)03:53:32 ID:
竹島は日本の物だよ。当たり前じゃん
28:2017/11/29(水)06:51:25 ID:
>>27
じゃあ、何で武器持った朝鮮人が竹島に居座り続けてんの?
竹島が日本の領土だったら、日本人の誰が日本から上陸しても
武器持った朝鮮人に殺されたりしない筈だよなw
当たり前だったら日本から直接上陸してみせてくれよ
30:2017/11/29(水)08:21:24 ID:
>>28
是非、強盗が立て篭もってる所に行ってくれ
31:2017/11/29(水)08:23:27 ID:
>>28
憲法9条があるからだろ
そんなこともわからないの?
南朝鮮や北朝鮮にたくさんの拉致された人を救えないクソ憲法なんて
さっさと書き換えてしまおう。
32:2017/11/29(水)08:29:06 ID:
>>31
ホント、クソ憲法だよな…。
憲法をはじめとする法律っていうのは、弱き善良な国民を守るために有るべきものだが、
これじゃあ、逆に苦しめてばかりだよ…。
日本人を苦しめたい、優位に立ちたい特アやその下僕どもは、
「憲法改正反対。憲法を壊すな!。」などとホザいているが、
ホント、さっさと改正してもらいたいもんだねw。
33:2017/11/29(水)08:36:01 ID:
>>31
お前・・何人なんだよww
憲法9条云々以前に、今の日本国憲法下でも自衛権があるから、他国の武力で奪われた領土を武力で以て奪還できますが何か?
そんな当たり前の事すら知らずに日本人ヅラするな
29:2017/11/29(水)08:07:32 ID:
おい、「竹島が日本の領土であるのは妄言ニダ!。」って言うのなら、
「経済協力」や「韓日友好」などの妄言もやめるんだな!。
根性あるんだったら、「韓日断交!。」でも叫んでみろやw。



この記事に含まれるタグ : 【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設 [H29/11/28] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6004.html

2017/11/29 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【中央日報】日本「竹島は日本の領土」妄言使った常設展示館が東京都心部で開館 [H29/11/28]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)