【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 [H29/11/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいた  北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘  政府にも危機感  [H29/11/30]  ニュース  

【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 [H29/11/30]

   ↑  2017/12/01 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 [H29/11/30]

1:2017/11/30(木)18:56:11 ID:
 日本海沿岸で北朝鮮籍とみられる木造船の漂着・漂流が相次ぎ、政府・与党に危機感が広がっている。

 自民党の青山繁晴参院議員は30日の参院予算委員会で「北朝鮮が兵器化した天然痘ウイルスを持っているというのは
国連の専門官の間でも常識だ。

飛沫感染でうつる。もし上陸者に一人でも感染させられた人がいたら、ワクチンを投与しないと無限というぐらい広がっていく」と述べ、
バイオテロにつながりかねないとの認識を示した。

 青山氏は「北朝鮮から漂着した人について、帰国したいから帰すという、その場しのぎの対応では重大なことにつながりかねない」と指摘した。

 これに対し、小此木八郎国家公安委員長は、11月に入り北朝鮮籍とみられる木造船の漂着案件が秋田県で2件、
新潟県で1件あったと説明した上で「北朝鮮からミサイルが発射された。相当重い状況だと思い、警察幹部に不断の
注視を怠らないよう指導していきたい」と述べた。

 木造船はレーダーで見つかりにくいだけに、朝鮮半島有事の武装難民やテロのための工作員の上陸に利用される
危険性を指摘する専門家も少なくない。

(以下略)

産経web/11月30日
http://www.sankei.com/politics/news/171130/plt1711300024-n1.html
2:2017/11/30(木)18:58:11 ID:
もはや警察だけでは対処できないんじゃないの?
3:2017/11/30(木)18:58:13 ID:
当然の発言だな

本当は国会で野党がこういうのを質問して詰めていくべきなんだが
日本に野党ないしな
4:2017/11/30(木)18:58:20 ID:
こいついつも危機感煽る事しか言わないな
7:2017/11/30(木)19:02:15 ID:
>>4
危機管理も専門分野だと言ってたぞ
13:2017/11/30(木)19:10:12 ID:
>>4
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3AI4D

日本下げしか書かないパヨw
5:2017/11/30(木)18:59:16 ID:
日本の政治家、御役人に危機感が無さ過ぎだっつうの!。
6:2017/11/30(木)19:00:11 ID:
危機を感じないほうがどうかしてるだろ
8:2017/11/30(木)19:02:51 ID:
よもやこれを差別とは言うまいね
9:2017/11/30(木)19:03:17 ID:
おいマジでヤバいだろう
10:2017/11/30(木)19:03:44 ID:
警察はダメだろ
監視どころかトンズラのお手伝いしたのまで居たし
11:2017/11/30(木)19:07:38 ID:
無限には広がらんだろ
最悪でも隔離地域の人が全滅するまでだわ
12:2017/11/30(木)19:10:11 ID:
>>11
封じ込めに成功すればな

潜伏期間がそこそこ長いし、感染者のかさぶたが地面に落下したようなゴミでも
1年位は感染力を持ってるとかいう質の悪い感染力がある
14:2017/11/30(木)19:12:23 ID:
日本海側の警官は毎日納豆無料で食わせてマスクと暴動用のフェイスガード付けたヘルメットを車に積め
15:2017/11/30(木)19:15:19 ID:
水や非常食と、防毒マスクのメーカーの株を買っとくか。
18:2017/11/30(木)19:20:40 ID:
>>15
薬品メーカーのほうがいいんじゃね?

天然痘は撲滅に成功した感染症なんで、免疫を持ってる人は少ない
予防接種も有効なので前もって対策は可能
国内にワクチンの備蓄はあるけど限定的
19:2017/11/30(木)19:21:00 ID:
>>15
納豆メーカー
39:2017/11/30(木)20:40:47 ID:
>>19
天然痘予防に納豆有効なのか?
グロスで買ってくる!
40:2017/11/30(木)20:43:42 ID:
>>39
有効とは言いがたいがかなり感染対策になる
42:2017/11/30(木)20:45:32 ID:
>>40
体に悪いもんじゃないしな
幸いうちは子供も納豆好きだし一日一納豆を心掛けるよ
43:2017/11/30(木)20:46:33 ID:
>>40
ナットーキナーゼノのサプリは効果ある?
16:2017/11/30(木)19:18:01 ID:
洗濯機の、洗剤入れるとこあるだろ
あそこになペットボトルの蓋に入れた数枚の10円置け
衣服の雑菌防衛能力が数段上がる
17:2017/11/30(木)19:19:44 ID:
ウィルスは人人あるいは人動物感染だから、まあ大丈夫
20:2017/11/30(木)19:22:47 ID:
地元の土建屋みたいなのが重機で木造船を解体してるとこが映ってたけど
感染症のことを考えたら燃やした方がよくない?

地元民も安易に近寄っちゃダメだと思うわ
21:2017/11/30(木)19:22:55 ID:
>青山氏は「北朝鮮から漂着した人について、帰国したいから帰すという、その場しのぎの対応では重大なことにつながりかねない」と指摘した。

全くその通りで、日本海での密漁と密入国容疑で調べるべき。
場合によっては、拉致被害者と交換だろ。
23:2017/11/30(木)19:23:54 ID:
>>21
むしろパチンコ屋のオーナーおまけにつけて帰そう
22:2017/11/30(木)19:23:45 ID:
感染者が使用した布団とか毛布を日干ししてホコリを叩いただけでご近所に感染ぞ
25:2017/11/30(木)19:24:50 ID:
>>22
ファブリーズ
27:2017/11/30(木)19:27:21 ID:
>>25
99.9%の除菌で大丈夫なんかね・・・
28:2017/11/30(木)19:28:33 ID:
>>27
ファブリーズの後に添加剤入りのアルコール使いなさい
24:2017/11/30(木)19:24:42 ID:
天然痘は飛沫感染するらしいから、
マスク必須だな

お前らも準備しとけ
26:2017/11/30(木)19:26:47 ID:
飛沫感染は人混み避ければ避けられるから、学校で納豆食わせるだけで大きく違ってくるんだよな
29:2017/11/30(木)19:29:55 ID:
焼却が一番確実
30:2017/11/30(木)19:35:57 ID:
1974年生まれ以前はワクチン接種してるらしいので大丈夫なのか?
31:2017/11/30(木)19:39:36 ID:
>>30
ワクチンの効果は5年から10年じゃなかったか?
33:2017/11/30(木)19:56:26 ID:
>>31
天然痘について
http://www.machida2.co.jp/topics/tanso/tennento1.html
>天然痘の場合は、ワクチンの有効期間は3~5年といわれています。そこで、追加接種することにより、生涯免疫となるといわれています。

なんか大丈夫っぽいな

32:2017/11/30(木)19:48:26 ID:
のんきに取り調べやっとる場合かよ
34:2017/11/30(木)20:27:32 ID:
ビールと第三のビールの税金逆転させようぜ
第三のビールより生ビールの方が僅かに免疫能力が高い
ろ過生ビールにはごく僅かにビール酵母が混ざってる
35:2017/11/30(木)20:35:17 ID:
腕が種痘の跡だらけの年寄りが生き残って、
また、若者が死ぬ戦争になるのか。

イヤだなあ、そんなことやらかす朝鮮人なんて、絶滅させたいなあ。
36:2017/11/30(木)20:37:27 ID:
本来なら、こういう問題こそ野党が追及すべきなんだがなぁ…
予算委で何やってんの?またモリカケ?w
37:2017/11/30(木)20:37:50 ID:
焼酎系の酒のむと風邪引くんだよね
免疫下がるんだわ
38:2017/11/30(木)20:40:12 ID:
隊員全員に携帯放射器を装備させるべき
41:2017/11/30(木)20:45:11 ID:
日本海側なんて田舎ばかりだからね、車移動だから、車にファブリーズ積んでおきなさい
44:2017/11/30(木)20:48:07 ID:
納豆菌の殺菌力を馬鹿にしてはいけない
造酒屋では、杜氏はもちろんの事
見学者も納豆を食べるのが禁止されてる程
※納豆菌の作用で酵母が死滅してしまうから
45:2017/11/30(木)20:48:54 ID:
労災防止用の防塵マスクって空気感染・飛沫感染する
ウイルス対策に有効なんだろうか?
47:2017/11/30(木)20:51:32 ID:
>>45
なる
46:2017/11/30(木)20:50:42 ID:
納豆 麹菌 乳酸菌等は飛沫感染対策になる
基本的に飛沫感染は口と鼻と目から感染する
お前らが、口呼吸してた場合に飛沫が飛んで来たときや手に付いたウイルスなどを嘗めた場合緩衝材になる
かなり対策になるが有効ではない
48:2017/11/30(木)20:57:08 ID:
日頃の法整備の遅れがてきめんに効いてきてるな
49:2017/11/30(木)21:08:53 ID:
そういう攻撃方法もあるよな
50:2017/11/30(木)21:13:54 ID:
ほんとなんであんな気狂い半島が日本の隣にあるんだろう・・・
51:2017/11/30(木)21:14:46 ID:
素晴らしい


一匹でも多く殺してほしい
愚昧なド腐れ日本ザルを浄化すべき


のたうちまわって苦しみ抜いて死ね


死に絶えろ
54:2017/11/30(木)21:19:59 ID:
>>51みたいな考えで乗り込んできて、民家に押し入って住人●して
乗っ取ったりするんだろうね、怖いわ
55:2017/11/30(木)21:20:37 ID:
>>51
!aku
★アク禁:>>51
69:2017/12/01(金)00:24:18 ID:
>>55
GJ
52:2017/11/30(木)21:16:36 ID:
ここは5ちょんじゃないんだが
53:2017/11/30(木)21:19:15 ID:
そうだね
56:2017/11/30(木)21:24:18 ID:
24時間監視した挙句、漂着船を持って行かれたばかりだろうが
警察は解体してニートを監視に雇ったほうがまだマシだぞ確実に
57:2017/11/30(木)21:27:58 ID:
>>56サバゲー得意な人とかもよさそう
58:2017/11/30(木)21:45:04 ID:
まあ、もう始まってるって考えが普通だよね
野党がなあ
59:2017/11/30(木)22:04:09 ID:
トンスルは殺処分するしかないな
60:2017/11/30(木)22:19:18 ID:
女さんはよくよく考えた方が良いよ
これは死ぬ病気じゃないけど、酷いアバタが残るのさ。
某お笑いさんみたいな肌で残りの人生を過ごすことになったら、あなたは北朝鮮を恨まずにいられますか?
61:2017/11/30(木)23:20:16 ID:
梅毒を中国がばら撒いて日本がパンデミック状態であることを言わないように
多分北朝鮮がテロを起こしてることをメディアは一切言わないだろう

身を守るのは自分自身、アンテナを四方に張って周囲をよく観察することしかない
62:2017/11/30(木)23:32:28 ID:
天然痘だけじゃ無いですよね……

鳥/豚インフル、狂犬病、梅毒、エイズ、、、
63:2017/11/30(木)23:33:54 ID:
無限(笑)
わりと軽いよね、言葉の使い方
64:2017/11/30(木)23:42:06 ID:
>>63

いいじゃんか。
日本に要らない『朝鮮人が原因』て解りやすいし。
65:2017/11/30(木)23:44:20 ID:
>>64
「制御不能」あたりで押さえて欲しかったかな?

青山氏、嫌いじゃないけど
勢いつきすぎの勇み足も多い

まるで産経新聞みたいに
71:2017/12/01(金)01:49:44 ID:
>>65

いいじゃんか。
朝鮮人て、遺伝子的に「ヒト」に属さない生き物なんだから。

どんどん「撲滅」方向に行こうよ。
76:2017/12/01(金)06:05:13 ID:
>>63
>無限(笑)

笑をつけられるあんたに呆れるよw
青山さんの危機感がわからんノンポリ
66:2017/12/01(金)00:00:34 ID:
怖い話は聞きたくないから、
言わないで欲しい。
平和が乱される。
どうせ無策無能で助から無いんだから、
最後まで無邪気にテレビ見ながら、
ポテトチップ食べて安穏に暮らしたい。
67:2017/12/01(金)00:08:27 ID:
>>66
早く国に帰れば良いよ
68:2017/12/01(金)00:13:51 ID:
きちんと憲法改正して核武装すれば本当の意味でのほほんと平和にすごす事が出来るんだがね
発展途上国が手を出せるようなスキを何時までも放置してるから不安を抱えなきゃならなくなる
70:2017/12/01(金)00:34:15 ID:
これは青山氏が議員にいてよかったと思うが、現場レベルで対応できるのかどうか
73:2017/12/01(金)04:20:32 ID:
>>70
やんないよ
それが日本の平常運転
あとさ、安倍って青山の言ってる事は聞かないよ
79:2017/12/01(金)06:22:50 ID:
>>73
安倍政権は何もしないという印象操作に一生懸命か?
72:2017/12/01(金)02:36:04 ID:
よし、ザイコの資産凍結追加してワクチン買い占めよう
74:2017/12/01(金)04:27:08 ID:
ワクチンとか作ろうと思えば余裕っていってなかったっけ
ワクチン作ると不安を煽るから超法規的措置手前まで作らないとかそういう低次元の問題しかなかったはずだが
75:2017/12/01(金)05:16:04 ID:
もちろんバイオテロではないかのチェックはしていない、
初動は実際にテロが起きてからだよね
77:2017/12/01(金)06:11:41 ID:
青山繁晴なあ
移民やTPPに言及しないあたり
結局自民・ユダヤ配下のガス抜き係に思えるんだよな

西田昌司がグローバリスト突然剥き出しになったから
その穴埋めに抜擢されたんじゃないの
参議院だし
78:2017/12/01(金)06:16:16 ID:
>>77
虎ノ門で言及してるよ
80:2017/12/01(金)06:23:41 ID:
無策であるよう日頃から妨害しまくっておいて
責任は安倍政権に押し付けられればパヨクは万々歳だもんな



この記事に含まれるタグ : 【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいた 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 [H29/11/30] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6008.html

2017/12/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【不審船漂着】参院予算委員会:「天然痘感染者がいたら無限に広がる」 北朝鮮船漂着で自民・青山繁晴氏が指摘 政府にも危機感 [H29/11/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)