【twitter】百田尚樹 「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが、ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【twitter】百田尚樹  「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落  朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが  ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11  ニュース  

【twitter】百田尚樹 「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが、ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11/30]

   ↑  2017/12/01 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【twitter】百田尚樹 「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものがミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11/30]

1:2017/11/30(木)18:45:28 ID:
百田尚樹
@hyakutanaoki

断言する!!

もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、
朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが、ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。

そしてテレビに出ている文化人たちも同じことを言う。

さらに野党も同じことを主張し、政府に対して冷静に対応すべきだと説く。

午後4:59 ・ 2017年11月30日
1,522件のリツイート
2,858件のいいね
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/936142696330096640
4:2017/11/30(木)18:50:10 ID:
>>1
>もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、

ミズポ「ICBMが本土にちょっとコツンとぶつかったような」
24:2017/11/30(木)20:23:53 ID:
>>1
を読んで、鋭い当たっている。
2:2017/11/30(木)18:46:16 ID:
まあ一発だけなら誤射かもしれないし
3:2017/11/30(木)18:46:49 ID:
2発ぐらいなら、北朝鮮だししゃーないと書くだろう
5:2017/11/30(木)18:52:29 ID:
朝日新聞、死ね!。
6:2017/11/30(木)18:56:15 ID:
いや、圧力かけたのが悪いと言い出すだろ
へたすりゃ北に理解と支援をまで言い出しかねん
7:2017/11/30(木)18:56:15 ID:
そんな訳ないだろ
発射自体がミスだと言い張る
8:2017/11/30(木)19:00:34 ID:
毎日はかえって免疫がつくと書くな
12:2017/11/30(木)19:10:11 ID:
>>8
東京新聞
9:2017/11/30(木)19:03:10 ID:
水爆が一発都心三区内に着弾したら、

朝日も毎日も、テレ朝もTBSも、フジも、

残っていない可能性の方が高いけどな。
10:2017/11/30(木)19:04:02 ID:
どうせなら朝日本社に直撃して戯言を述べられなくなるというサプライズが欲しい
11:2017/11/30(木)19:05:44 ID:
毎日変態新聞「北朝鮮がミサイルを撃たざるを得ない状況まで追い詰めた、日米に責任がある」と予想。
13:2017/11/30(木)19:23:50 ID:

【GJ速報】長崎県平戸市・黒田市長「市長室では朝日新聞の購読を辞めた。誤報を垂れ流す広報媒体を排除することが公的立場にあると信じている」
http://www.honmotakeshi.com/archives/52536838.html
16:2017/11/30(木)19:44:46 ID:
>>13
おおー!これは朗報
この調子で朝日死ね(比喩&心の叫び)
17:2017/11/30(木)19:46:54 ID:
>>13
行きつけの医院に朝日をやめるよう圧力をかけているが
なかなかしぶとい
いい医者なんだが
心配なんで他の医者にかかることにした
14:2017/11/30(木)19:25:23 ID:
全ての市営施設で取りやめでいいんじゃないか?
15:2017/11/30(木)19:26:47 ID:
そうなったら、擁護する奴を全員強制確保だな
18:2017/11/30(木)19:49:08 ID:
「北朝鮮に圧力をかけたのが悪い」
とも言うぞ。
19:2017/11/30(木)19:51:53 ID:
そこまでの勇気はないんじゃないかなw
許せないと書く一方で日米の対応もクサしつつ、

(;@∀@)  このことで在日朝鮮人差別が広がらぬようにしたい!

とかは必ず書くと思う。
20:2017/11/30(木)19:55:30 ID:
だがちょっと待ってほしい 一発目が朝日の本社に直撃したら同じことを言うだろうか いいそうだけど
21:2017/11/30(木)19:58:51 ID:
日本の都市に核ミサイルが弾着したら、

いままでどおりに北朝鮮を擁護する連中が、

無事で居られるとは思えないな。

やられたのがどこの都市であるにしろ

身内を殺されて復讐の鬼になる人が大勢いるだろ。

東京は、地方出身者が多いんだから。
22:2017/11/30(木)20:03:42 ID:
火薬積んでるかどうかで、破壊目的かミスか分かるんじゃ無いの?
29:2017/11/30(木)21:09:16 ID:
>>22
テストだったのに、間違えて火薬積んじゃった
うっかりうっかり
23:2017/11/30(木)20:21:56 ID:
(-@∀@) 全力で安倍のせいキャンペーンをやるわw
25:2017/11/30(木)20:26:38 ID:
ワイドショーでも、やせ細った子供の死体を映して(もちろんヤラセ)
かわいそうな朝鮮人の難民、日本のみなさん助けてあげて、
みたいなプロパガンダをやるはず。
26:2017/11/30(木)20:27:40 ID:
まぁ、そう書くだろうね。
朝日だけでなく毎日新聞、東京新聞その他あちこちw
27:2017/11/30(木)20:31:16 ID:
ひとつの解決方法として、テレビ、新聞で情報を発信したやつらの、
帰化歴や国籍の開示を義務化するしかないね。いちいち出すのが大変なら、
問い合わせがあったときに結果を公表する。第三者を交えて検証もする。

虚偽報告者は業務停止と国外追放で。
28:2017/11/30(木)20:53:31 ID:
ミス?んなわけねーだろ。バカかよ。
朝日新聞はそんな不謹慎なこと絶対書かない!
安倍が落としたとかくに決まっとろうが三流が!
30:2017/11/30(木)21:15:54 ID:
いや、もっとひどいんじゃないか
「北朝鮮がミサイルを発射したのは日本が挑発したせいだ」
と責任転嫁

既に背後にいる連中がこういった発言しているし
39:2017/12/01(金)03:24:44 ID:
>>30
マジでそうなると思う

前回ミサイル飛んだときも
「トランプいい加減に挑発止めればいいのに」
って言ってた知り合いがいた

「トランプ批判するよりそもそもミサイル飛ばさなきゃいーじゃん」
って返せばだいたい黙ったけど
31:2017/11/30(木)21:22:50 ID:
朝日新聞死ね
32:2017/11/30(木)22:02:42 ID:
普通落ちては行けないところに向けて打つこと自体駄目なんだよ。
って言い聞かせないとダメな奴は、危機管理能力がゼロってことで。
相手にするのも鬱陶しい。
33:2017/11/30(木)22:05:11 ID:
ちげえねえやw
34:2017/11/30(木)22:14:34 ID:
しかし冷静に考えてみると日本海に向けてミサイル撃つのにミスもなにもない
日本海に向けてミサイルを撃つこと自体がすでに問題なのに感覚がマヒしてきてるな
35:2017/12/01(金)00:27:31 ID:
っていうか、日本海にミサイル打ち込めば、
日本に対する宣戦布告、先制攻撃と
みなすと北朝鮮に宣言しとけよ。
そうすりゃいつでも正当防衛として
報復できるだろ。
36:2017/12/01(金)01:14:35 ID:
風を読めばミサイルを避けられた。
37:2017/12/01(金)01:50:58 ID:
日本に落ちてもツイッターでアカヒと遊んでそうだな
38:2017/12/01(金)02:44:42 ID:
「だが待って欲しい」「冷静さが求められる」「粘り強く対話を求めるべき」
たぶん日本に核攻撃されても朝日ならこんな感じだな
45:2017/12/01(金)06:58:12 ID:
>>38
甘い甘い
「金大将軍万歳、日本解放の救いの太陽がもたらされた」
とか書くよ
40:2017/12/01(金)03:46:29 ID:
反社会的新聞がウリなんだから当然です!
41:2017/12/01(金)04:25:41 ID:
正当化する方向の記事ではなく、
「政府の対応がー」一辺倒でしょ。
42:2017/12/01(金)05:11:41 ID:
朝日新聞の紙面を気にするより、ほかに気にすることがないのか、この人は?
43:2017/12/01(金)05:57:23 ID:
始るぞお前ら備えろ。
47:2017/12/01(金)07:22:20 ID:
>>43
だな
備えあれば憂いなし
44:2017/12/01(金)06:52:55 ID:
>ほかに気にすることないのか
結局吠えられるとこにしか吠えないんだろ。
この程度なら訴えられないだろうしなw
たかじんのことがあるからしょうばい保守としか思ってない。
カエルの楽園はよかったけど。
46:2017/12/01(金)07:10:11 ID:
朝日の逆を行けば間違いを犯さない
先の大戦が教訓



この記事に含まれるタグ : 【twitter】百田尚樹 「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落 朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11 ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6012.html

2017/12/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【twitter】百田尚樹 「断言する!!もし北朝鮮のミサイルが日本の本土に落下したら、朝日新聞は「これは日本海に落とすはずだったものが、ミスで本土に落ちた可能性がある」と書く。」[H29/11/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)