【相撲】 白鵬 「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30] 【 詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー) 】
 

詐欺商材撲滅(情報商材超辛口鑑定&レビュー)数ある情報商材を超辛口でバッサリ切り捨てます。より安心で内容のしっかりしたものだけを推奨お知らせいたします。 

この記事に含まれるタグ :
【相撲】  白鵬  「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30]  ニュース  

【相撲】 白鵬 「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30]

   ↑  2017/12/01 (金)  カテゴリー: 2chニュース速報+

【相撲】 白鵬 「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30]

1:2017/11/30(木)16:05:52 ID:
◎記事元ソース名/「貴乃花部長では巡業参加できない」白鵬が発言  日本相撲協会が30日午後に東京・両国国技館で開く理事会で、横綱白鵬関(32)を注意することが分かった。  関係者によると、元横綱日馬富士の暴行問題で28日に八角理事長(元横綱北勝海)が再発防止に向けて講話した際、 白鵬関は「貴乃花巡業部長のもとでは冬巡業に参加できない」などと発言し、理事長から力士会などを通して要望するようたしなめられていた。 (以下略) Yahoo!ニュース/11/30(木) 15:07配信 読売新聞 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00050076-yom-spo 関連記事 【相撲】モンゴル出身力士が八角理事長に「巡業部長(貴乃花親方)を代えてください。冬巡業に行くなら、巡業に行きたくありません。」[H29/11/29] http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1511953833/
34:2017/11/30(木)17:30:34 ID:
>>1 相撲協会による処分には重い順から、除名、解雇、番付降下(横綱には適用されない)、出場停止、給与減額、譴責(けんせき)がある。 白鵬をけんせき処分へ 不規則発言で相撲協会 http://www.asahi.com/articles/ASKCY7CY8KCYUTQP02V.html 白鵬引き際語る「あと2年半」「すぱっと」身を引く https://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/201711280000105.html
35:2017/11/30(木)17:33:14 ID:
白鵬の増長っぷりは、とどまるところがない。相撲協会の処分も激甘で呆れ果てた。>>34見てね
41:2017/11/30(木)17:52:43 ID:
>>34 白鵬を譴責で済ませるなら 理事は全員辞職しろ
44:2017/11/30(木)17:58:41 ID:
>>41 結局、協会無視して警察に任せた貴乃花親方が正しかったのが よくわかるよなw 協会になんの管理能力も何もない ・・・まぁ、中卒で力士になった連中が理事やってんだから そら当然ちゃ、当然何だろうけど
46:2017/11/30(木)18:12:45 ID:
>>44 貴乃花が協会を無視する姿勢が批判されてたけど 今なら納得できるわ 何も変わらないのなら公益財団法人の認定取り消しを検討するべきかもな
47:2017/11/30(木)18:26:06 ID:
>>44 ぶっちゃけ今から外部理事とか招聘しても、あいつら纏めて「可愛がり」しそうだよな 今の理事達の反応とか見てると、そのくらい野蛮な集まりに見えるわ
2:2017/11/30(木)16:15:40 ID:
化けの皮がはがれてきて何より
3:2017/11/30(木)16:23:06 ID:
貴乃花を責める筋がどこにあるんや
4:2017/11/30(木)16:27:03 ID:
ごね得狙ってんのか
5:2017/11/30(木)16:30:45 ID:
よその部屋の若い衆をかわいがるなんてチンピラかよww ちょっとくらい礼儀を学べよ!!!
6:2017/11/30(木)16:34:22 ID:
これでモンゴル全部バッサリできる。
7:2017/11/30(木)16:36:19 ID:
最高の悪手。
8:2017/11/30(木)16:38:18 ID:
協会に対する反乱だからバッサリ処分でよい。
9:2017/11/30(木)16:40:10 ID:
モンゴル軍、どうも頭のいいやつはいない模様。
11:2017/11/30(木)16:46:31 ID:
>>9 そうかな? 次に白鵬が居なくなって得をするのは誰か? 3人いたモンゴル横綱が一人になれば……天下って訳だ つまり白鵬を焚き付けてこの発言をさせた黒幕は、
13:2017/11/30(木)16:49:11 ID:
>>11それはつまり、今回この反乱に参加してないものと言うことだね? 誰ですか?モンゴル横綱の一人で。
10:2017/11/30(木)16:45:57 ID:
モンゴルをまとめて処分したくても差別問題にすり替えてゴネゴネする奴がいるから 協会は動けなかったが、これで協会内部の統率の問題になった。 もうなんの遠慮もいらない。
12:2017/11/30(木)16:46:58 ID:
走者満塁、ショートゴロ、遊撃手(ハクホウ)大トンネルの発言ですなwww
14:2017/11/30(木)16:57:24 ID:
かのつく人?
15:2017/11/30(木)16:58:05 ID:
鶴の字かい?
16:2017/11/30(木)17:03:16 ID:
鶴の字はモンゴル部隊を統率していく力はなさそうだよ。 期待はしないのがいいぜ。
33:2017/11/30(木)17:25:11 ID:
>>16 むしろ統率力なんか無くていいだろ。
17:2017/11/30(木)17:03:55 ID:
貴乃花が嫌なら力士辞めて国に帰ればいいじゃない
18:2017/11/30(木)17:04:14 ID:
ついでに白鵬も追い出せるか…。
19:2017/11/30(木)17:05:19 ID:
参加するしないは自由でしょ? お好きにどうぞ
20:2017/11/30(木)17:06:44 ID:
自由じゃないと思うよ。 協会への不服従ということで処分の対象になるでしょ。
21:2017/11/30(木)17:08:21 ID:
うわぁ・・・ 被害者側の親方に対して 完全な加害者の一人である横綱がこれか・・・ もうこいつも首切れよ
22:2017/11/30(木)17:10:14 ID:
モンゴル会の壊滅がすごい速さで進んでる。
23:2017/11/30(木)17:13:11 ID:
協会がモンゴル側にたてなくなったんだ、この反乱で。
24:2017/11/30(木)17:13:58 ID:
白呆も引退しろや
25:2017/11/30(木)17:14:47 ID:
これは除名になるのでは?
26:2017/11/30(木)17:15:24 ID:
大冒涜といってもいいだろう‥‥。
27:2017/11/30(木)17:15:24 ID:
まあ前々から態度悪かったしな
28:2017/11/30(木)17:15:58 ID:
モンゴル勢オワコンwww
29:2017/11/30(木)17:20:24 ID:
お前が言ってたのかよそれwww
30:2017/11/30(木)17:22:02 ID:
日本の相撲道に モンゴルプロレスラー達は要らない
31:2017/11/30(木)17:22:27 ID:
外異国人労働者が日本に来ると 乱れるな
32:2017/11/30(木)17:24:15 ID:
誰や、移民の受け入れを推進しているアホンダラは?。 礼儀礼節を重んじる相撲界でもこんな有様や。 一般で受け入れたら、どないなるか考えてみた事有らへんやろ!。
38:2017/11/30(木)17:47:00 ID:
>>32 同意
36:2017/11/30(木)17:40:13 ID:
強さは身につけられても 心は養われんかったか・・
37:2017/11/30(木)17:42:10 ID:
けん責って、具体的にはどんな処分なん?
42:2017/11/30(木)17:55:11 ID:
>>37 口頭で、理事長に口を慎みなさいと注意される程度。それに対して、白鵬が軽く頭下げて終わり。
45:2017/11/30(木)17:59:09 ID:
>>42 統率力ゼロのハゲブルドッグが口頭注意だけ? こりゃ貴乃花親方が頑なになるのも納得だわ。
39:2017/11/30(木)17:50:45 ID:
白鵬だったのかよ。白鵬寄りの人間だとは思っていたが本人とはね どうすんだよ。収拾つかねえぞコレ
40:2017/11/30(木)17:52:41 ID:
白鵬引退まで加熱するかもね 北朝鮮事情報道したくないみたいだし
43:2017/11/30(木)17:56:36 ID:
下っ端力士の発言だと思ってたらまさかの横綱 2週間はワイドショーはこのネタやるよ 白鵬\(^o^)/
48:2017/11/30(木)18:26:43 ID:
これすごいよな 理事長が暴力事件の再発防止を訴えた場で当事者がやってられねーって言ってるんだからさ
49:2017/11/30(木)18:31:39 ID:
白鵬かよ。 やっぱりな。 出なくていいよ。 というか、出るな。
50:2017/11/30(木)18:47:33 ID:
白鵬の千秋楽の演説と言い万歳と言い、お前何様だ?って感じだな。
51:2017/11/30(木)18:49:58 ID:
白鵬人気はそれほどでもないだろ。 協会は突っぱねて、白鵬を外した方がいい。
52:2017/11/30(木)18:50:34 ID:
こりゃ、白鵬にも引退勧告をするか、相撲協会が潰れるかの話だぞ
60:2017/11/30(木)19:03:42 ID:
>>52 相撲協会潰れたら白鵬自身も失業するんだけど、アイツその辺解ってないんだろうなあ。
64:2017/11/30(木)19:29:41 ID:
>>60 空席が目立つ両国国技館を見ないと理解できないんだろうなあ。 いや、それを見ても理解しないか。
65:2017/11/30(木)19:31:04 ID:
>>64 モンゴル人だから差別されてるとしか思わないよ
66:2017/11/30(木)19:34:46 ID:
>>65 相撲が上手いのと、地頭が良いこととは別物だから、しょうがないね。 立派に寄生虫だな
53:2017/11/30(木)18:52:10 ID:
ヤフーに出てたけど、次の巡業で貴乃花外すこと決まったよ
54:2017/11/30(木)18:52:50 ID:
モンゴリアンに言いなりの相撲協会 情けないねぇ
55:2017/11/30(木)18:55:54 ID:
貴乃花巡業部長、冬巡業は帯同せず 混乱防止と問題対応のためと協会 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171130-00000125-dal-spo 日本相撲協会終了のお知らせ
59:2017/11/30(木)19:03:21 ID:
>>55 規定路線だったとはいえ、 白鵬「協会は俺の言いなりになったぜ」 と、ますます増長するのであった。
61:2017/11/30(木)19:04:09 ID:
>>55 横綱の品格はどこへ 結局白鵬の言いなりかどいつもこいつも外人のわがままには激甘なのな
62:2017/11/30(木)19:14:31 ID:
>>55 いやこれは仕方ないだろう。本人が警察の捜査協力を優先するって言ってる上にそも被害届け出したんだから
89:2017/11/30(木)21:39:55 ID:
>>55 !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
56:2017/11/30(木)18:57:36 ID:
プロレスみたいに分裂するか?
57:2017/11/30(木)18:58:10 ID:
>>56 もう、いっそ、その方が良いような気がしてきた…。
58:2017/11/30(木)18:58:52 ID:
公明正大にやろうとしたら貴乃花状態になるしかない様相
63:2017/11/30(木)19:15:32 ID:
体育会系がこじれると全体主義みたいになるんだな だからマスコミと相性がいいのか
67:2017/11/30(木)19:38:23 ID:
もう、引退して何年も経ちますが、魁皇を 横綱に してあげたかったですよ……
68:2017/11/30(木)19:40:44 ID:
思えば現役時代からずっと叩かれてたよな貴乃花 あの頃から独りで協会に歯向かってたんだろか…
69:2017/11/30(木)19:46:28 ID:
>>68 お兄ちゃんの方はサッサと見切り付けたみたいだから、生き方が不器用なんだろうな。<弟 それでも相撲から離れないのは、本当に相撲を好きなんだろう。
71:2017/11/30(木)19:53:50 ID:
>>69 今のご時世、頑固一徹ってのはホントに損する性分だな、と沁々… 兄貴の方はこの件で全然メディアに出てこないなあ、なんて思ってたら Twitterでガチ切れしてた そりゃ出す訳ないよなと納得したわ
72:2017/11/30(木)19:57:50 ID:
>>71 どうだろ?あの兄弟も仲悪いからなあ。 まあ、一力士に相撲協会が屈したという事実は変えようがないが
81:2017/11/30(木)20:32:09 ID:
>>72 仲が悪い兄弟のはずだが、勝兄さんは貴乃花を全面的に支持しているようだぞ。
83:2017/11/30(木)20:40:43 ID:
>>81 そりゃ、勝兄ちゃんも、先代貴ノ花の教育で育ってるからねえ。 貴乃花-相撲協会-モンゴル会という座標なら、貴乃花寄りになるわな。
74:2017/11/30(木)20:05:32 ID:
>>71 若乃花のツイアカ教えてくれ。
75:2017/11/30(木)20:12:26 ID:
>>72 まぁ「貴乃花を庇ってる」ってよりは「相撲協会にキレてる」って感じのようだった 兄貴も協会の事は腹に据えかねてんだろね >>74 この記事がソースコードなんだけど読み返してみたらFacebookだった、スマン http://www.hochi.co.jp/sports/sumo/20171114-OHT1T50100.html
78:2017/11/30(木)20:19:39 ID:
>>75 兄弟仲悪かったけど、弟の判断を全面的に信頼しているってのはよく分かった。 つーか、相撲協会がそうそう変わる筈が無いっていう不信感かね? そういう考えは父親(師匠)から伝わる物の筈だから、伯父親父若貴も相撲協会と反目し合ってたのかもな。 掘り下げてみたい。 このネタ、その内ねほりんぱほりんで扱ってくんねーかな。
79:2017/11/30(木)20:20:49 ID:
>>75 貴乃花の方は、親父さんの教育が染みついてるんだねえ。損な性分だ。 本当は、相撲協会は、その一徹さに頼るべきなんだがねえ。
82:2017/11/30(木)20:39:29 ID:
>>79 昔の日本では頑固な職人気質タイプでも一芸に秀でている人はどんな人でも尊敬されたものだけど 今はそれだけでは相手にもされないし有名人になるとあること無いこと悪口を言われ人格否定までされる ごく一部のわかる人がそっと支えているけど、なんとも歯がゆいひとが数人いるわ
85:2017/11/30(木)21:05:31 ID:
>>82 相撲協会に関しては、貴乃花が最後の砦だね。 貴乃花、名無しはあなたの味方です
70:2017/11/30(木)19:49:22 ID:
朝青龍が怒ってるで https://twitter.com/Asashoryu/status/935872712467103744
73:2017/11/30(木)20:05:23 ID:
弟性格悪そうだもんな
76:2017/11/30(木)20:12:50 ID:
ヤダヤダヤダーーー!
77:2017/11/30(木)20:15:01 ID:
もう一回公益財団法人資格を剥奪してみるか、ええ?大相撲
80:2017/11/30(木)20:26:45 ID:
コイツら相撲同好会か何かなの? 部長が同行するなら出張行かないからねっ! とかリーマンが言ってんのと同じだよねw
84:2017/11/30(木)20:44:32 ID:
観客が白鵬をボイコットするしかないな。
90:2017/11/30(木)21:40:46 ID:
>>84 同意 日本の相撲道には モンゴルプロレスラー達は要らない
92:2017/11/30(木)21:50:19 ID:
>>84 ブーイングしてもいいくらいだが そうしたら人種差別という方向に持っていくんだろうな
86:2017/11/30(木)21:11:35 ID:
無口が疑念を呼ぶ
87:2017/11/30(木)21:16:07 ID:
>>86 昔から母ちゃん(藤田紀子)が、 「弟は世渡りが下手」 って言ってたな。
88:2017/11/30(木)21:23:48 ID:
地元のヤクザを「芋」と呼び、住所不定のヤクザを〔旅〕と呼ぶ。芋は旅に傷害の様な、汚れ仕事を請け負わせるので。治安崩壊を避けるため、春馬富士を新潟県警は赦さないでしょう。相撲協会の巡業部長なら、東京の旅よりも相撲を護るでしょうね。
91:2017/11/30(木)21:41:24 ID:
白鵬「貴乃花いないんで、冬巡業は稽古休んで酒飲みながら順位決めとこうぜ」
93:2017/11/30(木)22:00:12 ID:
そもそもさ なんで白鵬が今回の件の第三者ヅラしてんだって話なんだがな マスゴミもその辺全然触れないよな 一発二発なら酒の勢いでやらかした 周りも止める暇がなかった で通るが 数十発殴って、ましてやリモコンとか言ってるけど、絶対瓶で殴ってんだろ。あの傷 それをあの場にいたトップで責任者みたいな立場の白鵬が止めもせずにいたってだけで 完全加害者側だろ。相当の責めを負うべき立場だろ・・・まじで マスゴミと協会のスタンスが気持ち悪いわ
96:2017/11/30(木)22:37:23 ID:
>>93 カラオケのリモコンは1kg近くある大きなものだから かなり威力あるよ。しかも殴ったのは数回らしい その白鵬の責任については、まだどこも追求してないね 巡業参加できない発言で風向きが変わるかどうか
94:2017/11/30(木)22:24:36 ID:
んじゃ母国か朝鮮相撲にでも行けば良いやん
95:2017/11/30(木)22:36:30 ID:
万歳三唱はねえわ白鵬w 他人事みたいな面してんじゃねえよ 日馬富士が貴ノ岩をボッコボコに殴るのを黙って見てたのか それともニヤニヤしながら見てたのか おまえどっちかしかないだろ
97:2017/11/30(木)22:45:44 ID:
白膿のこんな記事見つけた。 宮城野はこうやって横綱作る親方なのかあ。 白鵬・朝青龍「八百長」報道 「動かぬ証拠」?に協会ダンマリ https://www.j-cast.com/2007/05/22007821.html 金で負けてもらったけど朝青龍は負け方が下手だったので、 無気力相撲扱いされ昇進見送られた過去わろたw
98:2017/11/30(木)23:10:38 ID:
白膿「俺はぶっちゃけ、日本に来てから見た事べらべら喋ってもいいんだぜー?  マスコミさん喜ぶだろうなー?  結構稼いだから引退して国に帰っても一生優雅に暮らせるし?  でも、あんたら困るんだろ?w」 宮城野親方「…」 八角理事長「…」 横綱と親方、横綱と協会、 関係性がおかしい背景を想像で補ってみた。
99:2017/12/01(金)03:34:04 ID:
カラオケのリモコンって、器物破損じゃん 店の備品を何だとおもってるんだか 相撲屋はお偉くてしゃーねえな
102:2017/12/01(金)08:26:33 ID:
>>55 臭いものにふただな…。 もう、自浄作用なんか皆無ですって、宣言している様なもんだね。 >>99 だよな。 普通ならば、場所を貸してやった飲食店からも文句や訴えが有ってもしょうがないのにな。 相当なカマシやクンロクをかまされているのか?。 まあ、最近は”立場の弱くなった”ヤクザ屋さんよりも性質が悪いもんな。
100:2017/12/01(金)07:03:03 ID:
反日マスコミはまた相撲協会叩ける材料が投入されてウハウハw
101:2017/12/01(金)07:49:29 ID:
翻訳すると 「八百長ないと勝てない」 かな
103:2017/12/01(金)08:38:06 ID:
もうモンゴル相撲巡業やればいいんじゃない?

この記事に含まれるタグ : 【相撲】 白鵬 「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30] ニュース 

(記事編集) http://sagisyouzaibokumetu.jp/blog-entry-6013.html

2017/12/01 | Comment (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【相撲】 白鵬 「貴乃花部長では巡業参加できない」[H29/11/30]

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)